コメント総数:1832件
ない。
開かずの踏切も今は立体式になった。
こんなところか。
これくらいかな
田舎住まいで走っている列車も少ないし客車もワンマンカーから多くて6両編成、然も途中から単線区間に成ったりでストレスは感じません。(W)
そもそも、普段は通ることがない。
南海高野線。マジで高架化してほしい。「こんだけ待ってたら、待ってる間に歳食っちまうわー」 って叫んだら周りに立ってたイラついてる人らにウケたw
これぐらい!
実際には、5分と思いますが、気持ちは1時間待った感じです。
壊れているんじゃないか?くらいに長かった。
計ったことはないけどこんなものでは
田舎なので・・・そんなに待たされません
開かずの踏切が身近になかった。
最長は二時間。人身事故で現場検証と飛び散ったアレの片付け等で
こればかりは、しょうがないねぇ…。
ずっと前のことですが・・。
最近は踏切自体見る事がなくなった。
未だに開かずの踏切があって、最長25分位待ちました
地方なので
突破!
コメント総数:1832件
ない。
開かずの踏切も今は立体式になった。
こんなところか。
これくらいかな
田舎住まいで走っている列車も少ないし客車もワンマンカーから多くて6両編成、然も途中から単線区間に成ったりでストレスは感じません。(W)
そもそも、普段は通ることがない。
南海高野線。マジで高架化してほしい。「こんだけ待ってたら、待ってる間に歳食っちまうわー」 って叫んだら周りに立ってたイラついてる人らにウケたw
これぐらい!
実際には、5分と思いますが、気持ちは1時間待った感じです。
壊れているんじゃないか?くらいに長かった。
計ったことはないけどこんなものでは
田舎なので・・・そんなに待たされません
開かずの踏切が身近になかった。
最長は二時間。人身事故で現場検証と飛び散ったアレの片付け等で
こればかりは、しょうがないねぇ…。
ずっと前のことですが・・。
最近は踏切自体見る事がなくなった。
未だに開かずの踏切があって、最長25分位待ちました
地方なので
突破!