コメント総数:1863件
お金を払ってまで危険な真似はしたくない。
あくまでですよ、普通は乗りません。
なんとなく・・・
です。
嫌い
こちら
乗りたくないね
怖くはないけど、酔うから乗らない。
先っちょ
せっかくなら最前列が良い
こっち
事故多すぎ怖すぎ
迫力満点だから。
NAI NAI NAI 恋じゃNAI♪〜
若い頃は最前列だったけどいまは無理。見ているだけで吐きそう。
やっぱり前に人がいない方が楽しめると思う
です
乗らない
怖いというより、確実にゲロりそうになるので乗らない
ここです。
コメント総数:1863件
お金を払ってまで危険な真似はしたくない。
あくまでですよ、普通は乗りません。
なんとなく・・・
です。
嫌い
こちら
乗りたくないね
怖くはないけど、酔うから乗らない。
先っちょ
せっかくなら最前列が良い
こっち
事故多すぎ怖すぎ
迫力満点だから。
NAI NAI NAI 恋じゃNAI♪〜
若い頃は最前列だったけどいまは無理。見ているだけで吐きそう。
やっぱり前に人がいない方が楽しめると思う
です
乗らない
怖いというより、確実にゲロりそうになるので乗らない
ここです。