デイリサーチ

ジェットコースターに乗るならどのあたりの席がいいですか? のコメント

コメント総数:1863件

2022/09/25 04:08
乗らない お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

お金を払ってまで危険な真似はしたくない。

2022/09/25 04:08
中央 クーやん5さん / 女性 / ?代

あくまでですよ、普通は乗りません。

2022/09/25 04:07
前方 ?さん / 男性 / 50代

なんとなく・・・

2022/09/25 04:07
前方 匿名希望さん / 男性 / 50代

です。

2022/09/25 04:06
乗らない kkさん / / ?代

嫌い

2022/09/25 04:06
前方 微妙さん / / ?代

こちら

2022/09/25 04:05
乗らない ?さん / 男性 / 60代

乗りたくないね

2022/09/25 04:05
乗らない ポムポムさん / 女性 / 50代

怖くはないけど、酔うから乗らない。

2022/09/25 04:05
前方 ?さん / 男性 / ?代

先っちょ

2022/09/25 04:05
前方 中じさん / 男性 / ?代

せっかくなら最前列が良い

2022/09/25 04:04
乗らない らいむさん / 男性 / ?代

こっち

2022/09/25 04:04
乗らない ?さん / / ?代

事故多すぎ怖すぎ

2022/09/25 04:04
前方 桑田真澄。さん / 男性 / ?代

迫力満点だから。

2022/09/25 04:04
乗らない poko37さん / 男性 / 50代

NAI NAI NAI 恋じゃNAI♪〜

2022/09/25 04:04
乗らない Harukichiさん / 女性 / 50代

若い頃は最前列だったけどいまは無理。見ているだけで吐きそう。

2022/09/25 04:03
前方 れもんさん / 女性 / 60代

やっぱり前に人がいない方が楽しめると思う

2022/09/25 04:03
乗らない おっちゃんさん / 男性 / ?代

です

2022/09/25 04:03
乗らない 内海光司さん / 女性 / ?代

乗らない

2022/09/25 04:03
乗らない ?さん / / ?代

怖いというより、確実にゲロりそうになるので乗らない

2022/09/25 04:02
前方 ?さん / / ?代

ここです。