ログイン
無料会員登録
ホーム
リサーチパネルについて
アンケートについて
ポイントについて
ECナビについて
よくあるご質問
ホーム
>
デイリサーチ
>
ジェットコースターに乗るならどのあたりの席がいいですか?
>
全てのコメント(1856-1863)
デイリサーチ
ジェットコースターに乗るならどのあたりの席がいいですか? のコメント
コメント総数:1863件
2022/09/25 04:02
後方
naoさん
/
?
/
?代
desu
2022/09/25 04:01
中央
ゆかりんさん
/
女性
/
40代
全部怖いが、真ん中は様子が見れるから
2022/09/25 04:01
中央
?さん
/
?
/
?代
Yes
2022/09/25 04:01
乗らない
仙台太郎さん
/
男性
/
60代
もう若くない
2022/09/25 04:00
中央
?さん
/
?
/
?代
です。
2022/09/25 04:00
前方
クマさん
/
男性
/
70代
特に一番前が良いです
2022/09/25 04:00
乗らない
?さん
/
?
/
?代
高所恐怖症の私には無理
2022/09/25 04:00
乗らない
?さん
/
男性
/
60代
です。
不適切なコメントを見つけた方はこちらへ
ページのトップに戻る
コメント総数:1863件
desu
全部怖いが、真ん中は様子が見れるから
Yes
もう若くない
です。
特に一番前が良いです
高所恐怖症の私には無理
です。