デイリサーチ

買い物やサービスの利用でスタッフの接客に感動したことがありますか? のコメント

コメント総数:1709件

2022/11/08 09:10
一度もない 紅いバラさん / 女性 / ?代

不快な思いは何度も有る。

2022/11/08 09:10
何度もある オータカラヅカさん / / ?代

「一度もない」と答えた方が30%以上もいらっしゃるのが、不思議なくらいです。

2022/11/08 09:09
一度もない ?さん / 女性 / 60代

私達の頃に比べてスタッフの教育が出来ていないと思いますね

2022/11/08 09:09
一度もない ?さん / / ?代

感動は大げさ

2022/11/08 09:07
一度もない カイさん / / ?代

感動ってレベルはネイー

2022/11/08 09:07
何度もある テイコーさん / 男性 / 80代

コロナ騒動(今もですが)の後 殆どの職種の店員さん 優秀な人ばかりになった気がします。 

2022/11/08 09:07
一度もない ちゃうちゃうさん / 男性 / 60代

です

2022/11/08 09:06
少しだけある きょろねさん / 女性 / 50代

iPhoneを機種変更して不具合があった時Appleのカスタマーの方は凄く丁寧にわかりやすく、また、私のパソコンやiPhoneの画面をあちら側が共有して見ながら説明してくれ問題解決していただいた時は感動と感謝でした。

2022/11/08 09:06
少しだけある ganbaleryaさん / 女性 / ?代

親切な接客は嬉しいですね。

2022/11/08 09:04
一度もない ?さん / 女性 / 70代

感じなかっただけかも。

2022/11/08 09:04
少しだけある よしさん / 男性 / 60代

関空橋にタンカーがぶつかった日、関空にいた。デルタ航空オフィスにコンタクトして様子をたずねてたら、クレームしたわけでもないのに女性スタッフの計らいで、翌日中部国際空港セントレアからホノルルに飛び立つことができた。予定より1日遅れただけでスケジュールが消化できた。

2022/11/08 09:03
何度もある ボリスさん / 男性 / 50代

わりとある

2022/11/08 09:03
一度もない ?さん / 男性 / 60代

好感を持ったレベルならそこそこあるけど感動まではない。

2022/11/08 09:03
少しだけある ?さん / / ?代

です

2022/11/08 09:02
一度もない ?さん / / ?代

です。

2022/11/08 09:02
一度もない ?さん / 男性 / 60代

です。

2022/11/08 09:02
何度もある みいちゃんさん / 女性 / 60代

日本は親切なスタッフが多いですね。

2022/11/08 09:01
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

純一 痛みに耐えて〜感動した・進次 レジ袋失くして落胆した(オレじゃ無い)

2022/11/08 09:00
一度もない ?さん / 男性 / 60代

no

2022/11/08 09:00
一度もない ?さん / / ?代

ない