コメント総数:1709件
感じの良い方はいますね。
良い対応はあったが、感動は大袈裟。
です
旅や商品の購入で
はい
良い印象はありますが、感動したまではまだないですね
何度かありますね
トラブルを解決した時
記憶にありません
はいよ。
感動まではないけど関心した事はある。
どういうこと
買い物やサービスをあまり利用しないので、接客対応に感動する機会も少ない。
これ
あくまでもお客様のことを考えて行動してくれる方のサービスは、とても気分が良い。特に困ってる時に的確に対応してくれると、とても心に残る。
コレは無いわ。
あるわけないだろ〜
機内に忘れ物したときのANA担当者の対応はすごくよかったです。
ついこのあいだもありました
意外と「ない」人が多くて驚いた。そういうことに価値を感じにくいから気にしてないんでしょうね。自分は接客を含む仕事をしているので、接客される時も結構見てしまう。その中で自分では出来ないような親切なこと、細やかな対応をされると感動する。
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感じの良い方はいますね。
良い対応はあったが、感動は大袈裟。
です
旅や商品の購入で
はい
良い印象はありますが、感動したまではまだないですね
何度かありますね
トラブルを解決した時
記憶にありません
はいよ。
感動まではないけど関心した事はある。
どういうこと
買い物やサービスをあまり利用しないので、接客対応に感動する機会も少ない。
これ
あくまでもお客様のことを考えて行動してくれる方のサービスは、とても気分が良い。特に困ってる時に的確に対応してくれると、とても心に残る。
コレは無いわ。
あるわけないだろ〜
機内に忘れ物したときのANA担当者の対応はすごくよかったです。
ついこのあいだもありました
意外と「ない」人が多くて驚いた。そういうことに価値を感じにくいから気にしてないんでしょうね。自分は接客を含む仕事をしているので、接客される時も結構見てしまう。その中で自分では出来ないような親切なこと、細やかな対応をされると感動する。