コメント総数:1709件
これまでに一度も出会ったことがない。
マニュアル通りのせっ客しか経験がない。
昔、ニンテンドーDSを購入したとき、店のかたに画面の保護シールを貼り付けてもらいました
親切なマナー!
レストランで前菜のサラダをシェアしますと伝えると、2皿に分けて出しましょうか?と言われた時。
特にないです
それが仕事なので感謝はするけど感動まではしない。
喪中のハガキを出すとき切手を1枚1枚貼ってましたら郵便局の職員が「お手伝いしますか?」と・・・ 親切に感激して保険に入りました!
思い出せないだけであるかも。
高級店の丁寧さは気味が悪い
ない
感謝はしているが感動までは…
説明がうまい人がいますね。
1回あるか。
です。
あんまり無いかな
一度もない
ちょっとした心遣いが、大きな感動になりjますね
です
コメント総数:1709件
これまでに一度も出会ったことがない。
マニュアル通りのせっ客しか経験がない。
昔、ニンテンドーDSを購入したとき、店のかたに画面の保護シールを貼り付けてもらいました
親切なマナー!
レストランで前菜のサラダをシェアしますと伝えると、2皿に分けて出しましょうか?と言われた時。
特にないです
それが仕事なので感謝はするけど感動まではしない。
喪中のハガキを出すとき切手を1枚1枚貼ってましたら郵便局の職員が「お手伝いしますか?」と・・・ 親切に感激して保険に入りました!
思い出せないだけであるかも。
高級店の丁寧さは気味が悪い
ない
感謝はしているが感動までは…
説明がうまい人がいますね。
1回あるか。
ない
です。
あんまり無いかな
一度もない
ちょっとした心遣いが、大きな感動になりjますね
です