コメント総数:1709件
クロネコヤマトへ荷物を出しに行って駐車場で荷物を出しているとお店の中から人が来て荷物を運んでくれる。それに横断歩道に立っているとヤマトの車は必ず止まってくれて好感度が高い。
言葉遣いにあきれたことがある。焼肉屋で「何々はおいでましたでしょうか?」頼んだメニューがすでに運ばれていたかの確認。
激怒した事はあるけど!
特になし
思い出せません。
一度もない
です。
幸せな気分
おおむねホテルやレストランは接客教育が良い
これ。。
不親切が多い
感じのいい人もいるけど、腹立つバイトもいる。
無いと思う
ない。
ここで具体的にはいえませんが、ありますよ。 見習いたいものです。
意識していないから分からない。。。
私を超える神対応を見たことがない
あったような気もするけど、おぼえていない。
はい。
目指したいが・・・
コメント総数:1709件
クロネコヤマトへ荷物を出しに行って駐車場で荷物を出しているとお店の中から人が来て荷物を運んでくれる。それに横断歩道に立っているとヤマトの車は必ず止まってくれて好感度が高い。
言葉遣いにあきれたことがある。焼肉屋で「何々はおいでましたでしょうか?」頼んだメニューがすでに運ばれていたかの確認。
激怒した事はあるけど!
特になし
思い出せません。
一度もない
です。
幸せな気分
おおむねホテルやレストランは接客教育が良い
これ。。
不親切が多い
感じのいい人もいるけど、腹立つバイトもいる。
無いと思う
ない。
ここで具体的にはいえませんが、ありますよ。 見習いたいものです。
意識していないから分からない。。。
私を超える神対応を見たことがない
あったような気もするけど、おぼえていない。
はい。
目指したいが・・・