コメント総数:1709件
感謝する程度は何度もあっけんども感動となると大袈裟でそれほどのこたぁなかっぺえ。
一度も無いですね。記憶にないです。
特になし
感動を受けるほどの接客はない。つまり、マニュアル通りの接客に過ぎないのが現状だと思う。業種によっては、サービスの度合いが異なるので、単に比較は出来ないし、ちょっとしたことでも、人によって受ける印象も、感動も違う。感受性の問題ですね。
対応悪い人の方はよく居ますよね笑
丁寧に対応をしていただきました
なし
低レベルの従業員ばかり。従業員同士の私語が目立ちすぎる。「夕食何しよう」とか、「金欠やわー」とか、知らんし!バックヤードで話をしろよ!もしくは、小声で話をしろ!
ドラックストアやコンビニに行くと顔覚えていてくれて、いらっしゃいませ!いつもありがとうって…めっちゃ嬉しい〜(TдT)笑顔で挨拶していたのが良かったのかな(≧∀≦)V
笑顔で対応してくれるだけでも嬉しい
aa.
です
具体的な内容は思い出せないが、何回かはあった。
感心することはありましたが感動したことはないです
実家が酒屋で接客する方だった。今は廃業したけど。
感謝はあるけど、感動はない
酷い接客の店は口コミにも書く。そして二度と行かない。すると感じ良い接客にしか遭遇しなくなる。
ないね。
10年以上前、ありさんまーくの引っ越しに感動したw
対応が悪くなってきてはいるが、その中でも対応のいい方がいますね
コメント総数:1709件
感謝する程度は何度もあっけんども感動となると大袈裟でそれほどのこたぁなかっぺえ。
一度も無いですね。記憶にないです。
特になし
感動を受けるほどの接客はない。つまり、マニュアル通りの接客に過ぎないのが現状だと思う。業種によっては、サービスの度合いが異なるので、単に比較は出来ないし、ちょっとしたことでも、人によって受ける印象も、感動も違う。感受性の問題ですね。
対応悪い人の方はよく居ますよね笑
丁寧に対応をしていただきました
なし
低レベルの従業員ばかり。従業員同士の私語が目立ちすぎる。「夕食何しよう」とか、「金欠やわー」とか、知らんし!バックヤードで話をしろよ!もしくは、小声で話をしろ!
ドラックストアやコンビニに行くと顔覚えていてくれて、いらっしゃいませ!いつもありがとうって…めっちゃ嬉しい〜(TдT)笑顔で挨拶していたのが良かったのかな(≧∀≦)V
笑顔で対応してくれるだけでも嬉しい
aa.
です
具体的な内容は思い出せないが、何回かはあった。
感心することはありましたが感動したことはないです
実家が酒屋で接客する方だった。今は廃業したけど。
感謝はあるけど、感動はない
酷い接客の店は口コミにも書く。そして二度と行かない。すると感じ良い接客にしか遭遇しなくなる。
ないね。
10年以上前、ありさんまーくの引っ越しに感動したw
対応が悪くなってきてはいるが、その中でも対応のいい方がいますね