コメント総数:1709件
です
ディズニーランドのスタッフぐれぇかな?その他はイラつく事しか思い浮かばないな・・・
特に無い。自分もお客様には誠意を持って対応してたと思う。
レジの店員が会計終わった買い物の店員と 延々と話し込んで一向に終わらないので 「次いるんでけど、まだですか」とイラついた事が何度もあるけど 感動した事はない
接客のプロに出逢った時
多分ないと思います。
私がよく行く安いスーパーの店員さんは接客も丁寧で、何回も行くと顔も覚えてくれて話しかけてくれて気持ち良い接客でまた行きたくなるスーパーです。
です。
あります。レストランで椅子が微妙にズレてたのを直してた。 作りは古かったが本物のレストランかも。
怒りの回数の方が圧倒的に多いのが、残念ですが。
ありません
一度も無いです。
自身も接客業ですがお客さまに好感を持っていただけるよう、他店で対応のいい店員さんの行動は参考にさせていただいています。
感動まではない
こちらの立場に立ってこちらに利があるように取り計らってくれるのがうれしかった
感動などとの記憶にない程度
感動というほどではないけど
特になし
最近はないですが昔は気の利く店員さんが当たり前にいましたね
コメント総数:1709件
です
ディズニーランドのスタッフぐれぇかな?その他はイラつく事しか思い浮かばないな・・・
特に無い。自分もお客様には誠意を持って対応してたと思う。
レジの店員が会計終わった買い物の店員と 延々と話し込んで一向に終わらないので 「次いるんでけど、まだですか」とイラついた事が何度もあるけど 感動した事はない
接客のプロに出逢った時
多分ないと思います。
私がよく行く安いスーパーの店員さんは接客も丁寧で、何回も行くと顔も覚えてくれて話しかけてくれて気持ち良い接客でまた行きたくなるスーパーです。
です。
あります。レストランで椅子が微妙にズレてたのを直してた。 作りは古かったが本物のレストランかも。
怒りの回数の方が圧倒的に多いのが、残念ですが。
ありません
ありません
一度も無いです。
自身も接客業ですがお客さまに好感を持っていただけるよう、他店で対応のいい店員さんの行動は参考にさせていただいています。
感動まではない
こちらの立場に立ってこちらに利があるように取り計らってくれるのがうれしかった
感動などとの記憶にない程度
感動というほどではないけど
特になし
最近はないですが昔は気の利く店員さんが当たり前にいましたね