コメント総数:1709件
経験ない
アドバイスとかされると助かる
ありません
接客は事務的に素早くを希望
反対にうんざりしたことのほうが多いかも。
yes
最近20年くらいは感動したこと無い・・・それ以前は何度もあった(お客さまは神さまですという対応)
反対に接客が悪くて行かなくなった店はいくつも有る。
感動!まではないけど、ありがたいと思う事は多々あります。
何度かあります。接客業の方が皆、この人の様にと思う様な相手でした。
ゼロではない。
あると思う
接客業を1度でも経験した人なら、きっと感動の度合いも変わるんだろうなと思います。素晴らしい対応をして頂いたことも沢山あるし、その逆もw接客業に就いていた過去の私はどうだったろう。私だったらこの時どうするかなとか、見ていて思う時もあります。
なし
はい
逆に買うてへん数打ちよったり、500円とこ100円しか返さへんかったり、油断できひん。
創価学会員の接客は素晴らしい
【感動】はないが【怒り】だったらある。北九州市とその近郊にあるチェーンのうどん店。CMが流れたらテレビを消している。
プロい対応は感動する
いつも行ってるドラッグストアさん 脚が悪くカートをしまう時に御願いしたら嫌な顔一つもせずしまってくれる
コメント総数:1709件
経験ない
アドバイスとかされると助かる
ありません
接客は事務的に素早くを希望
反対にうんざりしたことのほうが多いかも。
yes
最近20年くらいは感動したこと無い・・・それ以前は何度もあった(お客さまは神さまですという対応)
反対に接客が悪くて行かなくなった店はいくつも有る。
感動!まではないけど、ありがたいと思う事は多々あります。
何度かあります。接客業の方が皆、この人の様にと思う様な相手でした。
ゼロではない。
あると思う
接客業を1度でも経験した人なら、きっと感動の度合いも変わるんだろうなと思います。素晴らしい対応をして頂いたことも沢山あるし、その逆もw接客業に就いていた過去の私はどうだったろう。私だったらこの時どうするかなとか、見ていて思う時もあります。
なし
はい
逆に買うてへん数打ちよったり、500円とこ100円しか返さへんかったり、油断できひん。
創価学会員の接客は素晴らしい
【感動】はないが【怒り】だったらある。北九州市とその近郊にあるチェーンのうどん店。CMが流れたらテレビを消している。
プロい対応は感動する
いつも行ってるドラッグストアさん 脚が悪くカートをしまう時に御願いしたら嫌な顔一つもせずしまってくれる