コメント総数:1709件
頭の良さを感じる応対
飲食店の店員さんからバースデイのデザートを頂いた時
自分自身が接客の経験があるので、良くも悪くも同業目線で見てしまう。
いつも利用している調剤薬局で…。融通の利かない大学病院とは桁違いの神対応でした。薬剤師さん、ありがとうございます。
こちらから聞くまでもなく、臨機応変に説明して貰った事がある。
レジスタは人と金銭が関わっているので大変ですね。本当にご苦労様です。半額商品はバーコード処理ができてないのでされてなかったりして、半額してないから改めてになると時間が取られるから半額バーコード対応をしてほしいスーパー側も早く取り入れて。ベイ払いならまたかかる。
ありました。
ないかな・・思い出せない
です!!
淡々と接客してくれる方が心地よい。妙な丁寧さはいらない。
そんなことで一一感動してたら人間忙しくて仕方ないだろう。日頃余程程度の悪い接客にしか接していなかったとか?接客業を営む者は従業員の教育をしっかりしないとそのようなことになるのだろうなあ。
行きつけの飲食店の接客には感謝と感動する。コロナ禍で3年ほど疎遠だが、来年は伺おうかと。
感動までは無い。
良かったと思う人はいるが感動までは。
一度もない
クレーマー相手に土下座させられた事はある。
時々本当のプロに会います。
打算的な接客は気持ち悪い
類は友を呼ぶ。
やっぱり夢の国は心遣いが何もかも違いました。スマホの電池式充電器購入の際に、そのスマホに使えるか試したりもして頂きすごく丁寧に対応していただきました。おかげで助かりました。
コメント総数:1709件
頭の良さを感じる応対
飲食店の店員さんからバースデイのデザートを頂いた時
自分自身が接客の経験があるので、良くも悪くも同業目線で見てしまう。
いつも利用している調剤薬局で…。融通の利かない大学病院とは桁違いの神対応でした。薬剤師さん、ありがとうございます。
こちらから聞くまでもなく、臨機応変に説明して貰った事がある。
レジスタは人と金銭が関わっているので大変ですね。本当にご苦労様です。半額商品はバーコード処理ができてないのでされてなかったりして、半額してないから改めてになると時間が取られるから半額バーコード対応をしてほしいスーパー側も早く取り入れて。ベイ払いならまたかかる。
ありました。
ないかな・・思い出せない
です!!
淡々と接客してくれる方が心地よい。妙な丁寧さはいらない。
そんなことで一一感動してたら人間忙しくて仕方ないだろう。日頃余程程度の悪い接客にしか接していなかったとか?接客業を営む者は従業員の教育をしっかりしないとそのようなことになるのだろうなあ。
行きつけの飲食店の接客には感謝と感動する。コロナ禍で3年ほど疎遠だが、来年は伺おうかと。
感動までは無い。
良かったと思う人はいるが感動までは。
一度もない
クレーマー相手に土下座させられた事はある。
時々本当のプロに会います。
打算的な接客は気持ち悪い
類は友を呼ぶ。
やっぱり夢の国は心遣いが何もかも違いました。スマホの電池式充電器購入の際に、そのスマホに使えるか試したりもして頂きすごく丁寧に対応していただきました。おかげで助かりました。