デイリサーチ

買い物やサービスの利用でスタッフの接客に感動したことがありますか? のコメント

コメント総数:1709件

2022/11/08 23:39
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

昔ファミレスで、ほうれん草のソテーが不味いと苦情を言った客に対して、その場で客の食べかけの料理を自ら食して確かめた店長には、責任感あるプロ意識を感じた。

2022/11/08 23:37
この中にはない juジュンボさん / 男性 / 50代

だって、利用してない

2022/11/08 23:37
少しだけある ?さん / 男性 / ?代

ススキノのヘルスの子が最高でしたよ

2022/11/08 23:33
一度もない しろくま10さんさん / 男性 / ?代

デパートが無くなり、本格的な接客技術を磨いていない為か、商品補充員で聞かれたモノ・サイズを出すだけになっているので、正直無いです。

2022/11/08 23:27
少しだけある 匿名でさん / 男性 / 50代

はい。

2022/11/08 23:26
少しだけある ガラパさん / 男性 / 80代

ポイントを外さずに丁寧な説明や売場案内、反対にスマホショップは説明が下手

2022/11/08 23:23
少しだけある ?さん / / ?代

はい

2022/11/08 23:22
何度もある ぽちさん / / ?代

行列のできたイベントショップのために閉店時間を超えて営業したお店など

2022/11/08 23:20
少しだけある くるみんさん / / ?代

とても年配の方で私の方が年下なのに丁寧に敬語で接客してくださり、その姿に感動しました。こんな素敵な大人になりたいと思いました。

2022/11/08 23:20
この中にはない ?さん / 女性 / ?代

親切にしていただいて感謝したことは幾度もありますが、感動はしないです。

2022/11/08 23:14
一度もない batiさん / 男性 / 30代

ないですね。

2022/11/08 23:13
何度もある ?さん / 女性 / 50代

さすがプロと思うことが多々あります。

2022/11/08 23:11
一度もない isumiさん / 男性 / 60代

感動しない

2022/11/08 23:08
少しだけある こじこじさん / 男性 / 50代

JTB、ふくや(^-^)v

2022/11/08 23:08
少しだけある higejiさん / 男性 / 60代

製品のメリットとデメリットを教えてくれた

2022/11/08 23:07
少しだけある future ladyさん / / ?代

引っ越す前によく行っていたドラッグストアの店員さんの応対が丁寧で優しくて、この人みたいに年を重ねたいと思った事があります

2022/11/08 23:02
この中にはない 匿名さん / 女性 / 40代

そうそう感動する様な接客なんてないと思うけど 記憶にはないだけで あったかも知れない。

2022/11/08 22:54
少しだけある ?さん / 男性 / 20代

最近よく行くカフェの店員さん。

2022/11/08 22:53
一度もない ?さん / / ?代

感謝したり、感心することはあっても感動まではいかないなぁ

2022/11/08 22:53
一度もない ?さん / / ?代

ないねえ