コメント総数:1709件
でいりさーちでぽいんと
大体感動しない性格
「店員のウソ笑い気持ち悪いけど、所詮商売にすぎないしその程度だよね」って思いながら買う、みたいなのはたくさんある
ない
小倉山荘の店員さんは、雨の日は紙袋に丁寧にビニールをかけてくださいます。翌日の天気予報が雨でその日に持参する旨を伝えるとその時も同様にしてくださいます。感動というほどではありませんが、心遣いがうれしくなります。
そのようなスタッフや従業員がもしいたとしたら、お会いしてみたいですね。もう一度教育・指導をする必要がありますね。
少しあるね。
感動のレストラン、カシータのサービスは凄いよ!
ないです
「怒り」なら、たくさんある。飲食店で店員のつばが飛んでる。「どいて」言って通る店員。電気器具の店で商品を手に取って見ていたら、「触るな」と言ったきちがい店員も。
忘れたわ
丁寧な対応を受けるとうれしくなることはあるけど、感動はしたことないです。
気配り
スーパーのスタッフの一言でも私は感動してしまいます。人にやさしいって大切です
良い接客はありましたがまだ感動は無い。
ありませんね
なかなか難しいですよね
気がします
自分の接客に自画自賛したことはある。
感じの良い人はいますが感動するほどの経験はありません。
コメント総数:1709件
でいりさーちでぽいんと
大体感動しない性格
「店員のウソ笑い気持ち悪いけど、所詮商売にすぎないしその程度だよね」って思いながら買う、みたいなのはたくさんある
ない
小倉山荘の店員さんは、雨の日は紙袋に丁寧にビニールをかけてくださいます。翌日の天気予報が雨でその日に持参する旨を伝えるとその時も同様にしてくださいます。感動というほどではありませんが、心遣いがうれしくなります。
そのようなスタッフや従業員がもしいたとしたら、お会いしてみたいですね。もう一度教育・指導をする必要がありますね。
少しあるね。
感動のレストラン、カシータのサービスは凄いよ!
ないです
「怒り」なら、たくさんある。飲食店で店員のつばが飛んでる。「どいて」言って通る店員。電気器具の店で商品を手に取って見ていたら、「触るな」と言ったきちがい店員も。
忘れたわ
丁寧な対応を受けるとうれしくなることはあるけど、感動はしたことないです。
気配り
スーパーのスタッフの一言でも私は感動してしまいます。人にやさしいって大切です
良い接客はありましたがまだ感動は無い。
ありませんね
なかなか難しいですよね
気がします
自分の接客に自画自賛したことはある。
感じの良い人はいますが感動するほどの経験はありません。