コメント総数:1709件
ディズニーリゾートのキャストの接客。子供の頃に行った時のことも覚えてるので。
昔に比べると、今の店員さんはみんな親切ですよ。
ディズニーランド
JR乗務員の接客は高圧的でダメ!JRが存在しているのは乗客がカネを払って乗ってやってんだから、最大の目上は上司や社長よりも乗客なんだぞ!
腕を骨折して腕吊りしながら買い物してた時は本当に皆さんに助けられました。 感動しました。ありがとうございます。
クレームばかり
無いです。
余り買い物に行かないから
今までにそのようなことはなかった。
です。
いつも感謝の気持です。
故意にしているコンビニでお金を落とした事に気付かなかった時「お客様落とされました?」と店長から渡された。直ぐに防犯カメラで確認してくれたそうで、素晴らしいと思った。以来通い詰めている!
親切に教えてくれたり、知識があったり すごいなぁと思います
あります
ろう者の方に手話でなく筆記で一所懸命対応されていました
困った時に助けて貰った事が何回か有りますね…
多少あります。
説明を受けた事はあるが、感動した事はない。
すぐにでてこないがあるはず。不快なのは覚えてるね(笑)
not so much! sometimes, I move what clerk does for us customers !!
コメント総数:1709件
ディズニーリゾートのキャストの接客。子供の頃に行った時のことも覚えてるので。
昔に比べると、今の店員さんはみんな親切ですよ。
ディズニーランド
JR乗務員の接客は高圧的でダメ!JRが存在しているのは乗客がカネを払って乗ってやってんだから、最大の目上は上司や社長よりも乗客なんだぞ!
腕を骨折して腕吊りしながら買い物してた時は本当に皆さんに助けられました。 感動しました。ありがとうございます。
クレームばかり
無いです。
余り買い物に行かないから
今までにそのようなことはなかった。
です。
いつも感謝の気持です。
故意にしているコンビニでお金を落とした事に気付かなかった時「お客様落とされました?」と店長から渡された。直ぐに防犯カメラで確認してくれたそうで、素晴らしいと思った。以来通い詰めている!
親切に教えてくれたり、知識があったり すごいなぁと思います
あります
ろう者の方に手話でなく筆記で一所懸命対応されていました
困った時に助けて貰った事が何回か有りますね…
多少あります。
説明を受けた事はあるが、感動した事はない。
すぐにでてこないがあるはず。不快なのは覚えてるね(笑)
not so much! sometimes, I move what clerk does for us customers !!