コメント総数:1709件
なんか課は有りますし、その逆もある。
セルフレジになって劇的に改善した店とかある。 あの新機種が優秀なんだ
何がって覚えていないけどあった気がする
当たり前のことよね。
スタッフではないのですが、グアム旅行に行って迷子になったとき周囲の人が寄って来て英語で色々と教えてくれたこと。(理解できなかったけどw)
レジ袋に商品を入れてくれる。
少しだけです。
ありますよ。
ある
あったと思います
感動?? 能力に関しては 思う事あれど 感動とは?
ホテル、飛行機、飲食店、カラオケボックス、車の修理などなど、とても柔軟で親切な対応をしてもらった思い出があります。悪い所は最初からなんとなく雰囲気に出てる気がする
ですね
今まで一度もない。
怒りを感じることのほうが多いが。
良いホテルの従業員の接客はすごいと思う
??
良い店員さんには感謝するが、対応が最悪な方の方が多く激怒する。
ないですね〜
日本は本当に接客のレベルが高い。 素敵な方には必ずお礼の声を掛けさせて頂いてます。 自分自身も接客業なので、お客様の直接の声は励みになるので。
コメント総数:1709件
なんか課は有りますし、その逆もある。
セルフレジになって劇的に改善した店とかある。 あの新機種が優秀なんだ
何がって覚えていないけどあった気がする
当たり前のことよね。
スタッフではないのですが、グアム旅行に行って迷子になったとき周囲の人が寄って来て英語で色々と教えてくれたこと。(理解できなかったけどw)
レジ袋に商品を入れてくれる。
少しだけです。
ありますよ。
ある
あったと思います
感動?? 能力に関しては 思う事あれど 感動とは?
ホテル、飛行機、飲食店、カラオケボックス、車の修理などなど、とても柔軟で親切な対応をしてもらった思い出があります。悪い所は最初からなんとなく雰囲気に出てる気がする
ですね
今まで一度もない。
怒りを感じることのほうが多いが。
良いホテルの従業員の接客はすごいと思う
??
良い店員さんには感謝するが、対応が最悪な方の方が多く激怒する。
ないですね〜
日本は本当に接客のレベルが高い。 素敵な方には必ずお礼の声を掛けさせて頂いてます。 自分自身も接客業なので、お客様の直接の声は励みになるので。