コメント総数:1709件
記憶にないので多分ない。
はい
そういう店を選んで利用する
長く生きているので、10回ぐらいはあると思う。折に触れ思い出すことがあるけど、今漠然と思い出そうとすると何も出てこない。
嘘つきはロシアのはじまり
あったようにも思える
個人店のリラクゼーション受けに行った時のサービスとお気遣いに有難く思いました。
一番の保護者が鉄砲でズドンアーメン!!
う〜ん、ないな
名神高速のサービスエリアのレストランで、会計後に「ご安全に」と言われたこと。
無いですね〜
です。
接客の仕方に腹を立てる人を良く見かけますが、大抵は高齢の男性ですね。
日本では、接客対応を指導してもらい感心する接客対応が当たり前であり、 そうでない対応を受けるとその店の品格が疑われてしまう。
こちらです。
そのような店を選んで行くようにしています。
朝、コンビニで「いってらっしゃい」と言ってくれる女の子がいた事
一生懸命さが伝わって、付き合いで買って、定期分は数週間後に解約するパターンですね!!
気軽にありざいまーすってほぼ全員に言ってるから特別感動とかはないけど感謝はしとるで
親身になってもらったり無理を聞いてもらった
コメント総数:1709件
記憶にないので多分ない。
はい
そういう店を選んで利用する
長く生きているので、10回ぐらいはあると思う。折に触れ思い出すことがあるけど、今漠然と思い出そうとすると何も出てこない。
嘘つきはロシアのはじまり
あったようにも思える
個人店のリラクゼーション受けに行った時のサービスとお気遣いに有難く思いました。
一番の保護者が鉄砲でズドンアーメン!!
う〜ん、ないな
名神高速のサービスエリアのレストランで、会計後に「ご安全に」と言われたこと。
無いですね〜
です。
接客の仕方に腹を立てる人を良く見かけますが、大抵は高齢の男性ですね。
日本では、接客対応を指導してもらい感心する接客対応が当たり前であり、 そうでない対応を受けるとその店の品格が疑われてしまう。
こちらです。
そのような店を選んで行くようにしています。
朝、コンビニで「いってらっしゃい」と言ってくれる女の子がいた事
一生懸命さが伝わって、付き合いで買って、定期分は数週間後に解約するパターンですね!!
気軽にありざいまーすってほぼ全員に言ってるから特別感動とかはないけど感謝はしとるで
親身になってもらったり無理を聞いてもらった