コメント総数:1709件
快い対応だなあと感じたことはあるが、感動するほどではない。
何回か?
感動まではしない。
滅多にないですが、たまにはありますね。
数えるほど、態度の悪いスタッフの方が多い
日本では基本丁寧ですよね。特別に感動したことは何回かあります。
買い物、旅館などでありますね
老舗の和菓子屋さんで少額の買い物をしたときのこと。指が痛くておつりの小銭をカルトンから拾い上げるのに苦労していたら、若い店員さんだったけどすぐ気づいて手渡ししてくれた。「さすが、わかってる」と感心した。コロナ禍の前の話。
そんなこと、一度も経験したことない
一度もない
商品のこと知っていて当然と思います
ないない
嫌なことがあって二度と行かないこともあるし、その逆もあったかと。
買い物に行きません。
非常に嫌な想いをしたので、その電気店には二度と行ってないし、前を通っても気分悪いので遠回りしてる。
レジで店員の男の子が「これ賞味期限があれなので変えましょう」と言って取りに行ってくれた事。 一人大きな声で「いらっしゃいませー」と言いながら歩いていた店員。 レジで台まで運んでくれる店員。
ありません
気の弱さが表面に出ているためか、一方的に店員さんに説明を受けることがおおいですね。
旅先の宿での対応
予約した部屋より良い景色の良い部屋に何度かとおされたことがある。
コメント総数:1709件
快い対応だなあと感じたことはあるが、感動するほどではない。
何回か?
感動まではしない。
滅多にないですが、たまにはありますね。
数えるほど、態度の悪いスタッフの方が多い
日本では基本丁寧ですよね。特別に感動したことは何回かあります。
買い物、旅館などでありますね
老舗の和菓子屋さんで少額の買い物をしたときのこと。指が痛くておつりの小銭をカルトンから拾い上げるのに苦労していたら、若い店員さんだったけどすぐ気づいて手渡ししてくれた。「さすが、わかってる」と感心した。コロナ禍の前の話。
そんなこと、一度も経験したことない
一度もない
商品のこと知っていて当然と思います
ないない
嫌なことがあって二度と行かないこともあるし、その逆もあったかと。
買い物に行きません。
非常に嫌な想いをしたので、その電気店には二度と行ってないし、前を通っても気分悪いので遠回りしてる。
レジで店員の男の子が「これ賞味期限があれなので変えましょう」と言って取りに行ってくれた事。 一人大きな声で「いらっしゃいませー」と言いながら歩いていた店員。 レジで台まで運んでくれる店員。
ありません
気の弱さが表面に出ているためか、一方的に店員さんに説明を受けることがおおいですね。
旅先の宿での対応
予約した部屋より良い景色の良い部屋に何度かとおされたことがある。