コメント総数:1709件
ありません。
多分、あったかもしれないが、覚えていない。
結構ありますね。
眼鏡屋さんで、フレーム選びからレンズ選びまで、てきぱきさの中に丁寧さも感じられ、プロフェッショナルな対応でした。
100ポイント
家電量販店で。
こちらが気付かないポイント付与及びポイント使用を教えてもらった。
少しあるよ。
「そのチューブはあなたの自転車には使えませんよ」と言われたときなど。
少しだけある
親切だな〜と感じる程度ならたくさんあるが感動まではないと思う
ないなぁ〜
っす
最近は滅多にないけれど、昔は接客のプロ!という感じの方が沢山いました。今は研修期間などがなく、いきなり売り場に出されたりするから難しい面もあるとは思うけど。知識もなく出されるのは可哀想だけど、昨今の事情を考えると致し方ないのかな。
スーパーで陳列場所を尋ねたとき。
違うコンビニで何度か、接客いいとそこを使いたくなるねw
長い間には、あったと思います
飲食店のバイトの子に多い気がしますが、元気と笑顔で接客されると「この仕事を好きなんだな」とこちらも笑顔になります
普通以上のことをされた記憶がない
マニュアルとうりで面白くもない選択肢
コメント総数:1709件
ありません。
多分、あったかもしれないが、覚えていない。
結構ありますね。
眼鏡屋さんで、フレーム選びからレンズ選びまで、てきぱきさの中に丁寧さも感じられ、プロフェッショナルな対応でした。
100ポイント
家電量販店で。
こちらが気付かないポイント付与及びポイント使用を教えてもらった。
少しあるよ。
「そのチューブはあなたの自転車には使えませんよ」と言われたときなど。
少しだけある
親切だな〜と感じる程度ならたくさんあるが感動まではないと思う
ないなぁ〜
っす
最近は滅多にないけれど、昔は接客のプロ!という感じの方が沢山いました。今は研修期間などがなく、いきなり売り場に出されたりするから難しい面もあるとは思うけど。知識もなく出されるのは可哀想だけど、昨今の事情を考えると致し方ないのかな。
スーパーで陳列場所を尋ねたとき。
違うコンビニで何度か、接客いいとそこを使いたくなるねw
長い間には、あったと思います
飲食店のバイトの子に多い気がしますが、元気と笑顔で接客されると「この仕事を好きなんだな」とこちらも笑顔になります
普通以上のことをされた記憶がない
マニュアルとうりで面白くもない選択肢