コメント総数:1709件
感動というほどのものはない気がするが・・・どうだろう?
お花屋さんで・・・ ホントありがとう!
とくにないな〜。何処の店もマニュアルとうりで面白くもない。 抑々、会話はしません。
感心することならあるけど、感動というほどじゃないよ
昔、DVDをレンタルしに松葉杖ついてワンダーグーに行った時、帰りにスタッフの女性が車まで付き添ってくれた。
なんだか忘れたけどあります!
少しだけ。「顧客」に対して「購買促進」的な大げさすぎるサービスは気持ちが悪い。自然ににじみ出るような気づかいがいい。セルフのGSで、係員に操作してもらう必要のある割引があり、アルバイトの高校生が来た。静電気を帯びやすい体質だというと「最後まで見ててあげる」と言ってくれた。
逆ならたくさんある
いくらITが進歩しても人による気づかいや心配りだけは追い付かないんじゃないかな?
サービス力の高さに!
ない。
反対が多いけど
少しだけあります。
最近は親切な人も多いので
感動というか、いつも笑顔で明るく元気なカレー店の女の子の接客対応には感心したことがあった
まったく
ほとんど皆さん丁寧な対応をしてくださいますが、感動はいちいちしませんよ。
「感心」はするけど「感動」はしないな。そういえば、最近「感心した」という言い回しを見なくなりました。心の動きが極端になっているのでしょうかね。
あったかもしれないが、記憶にない
少し有ります
コメント総数:1709件
感動というほどのものはない気がするが・・・どうだろう?
お花屋さんで・・・ ホントありがとう!
とくにないな〜。何処の店もマニュアルとうりで面白くもない。 抑々、会話はしません。
感心することならあるけど、感動というほどじゃないよ
昔、DVDをレンタルしに松葉杖ついてワンダーグーに行った時、帰りにスタッフの女性が車まで付き添ってくれた。
なんだか忘れたけどあります!
少しだけ。「顧客」に対して「購買促進」的な大げさすぎるサービスは気持ちが悪い。自然ににじみ出るような気づかいがいい。セルフのGSで、係員に操作してもらう必要のある割引があり、アルバイトの高校生が来た。静電気を帯びやすい体質だというと「最後まで見ててあげる」と言ってくれた。
逆ならたくさんある
いくらITが進歩しても人による気づかいや心配りだけは追い付かないんじゃないかな?
サービス力の高さに!
ない。
反対が多いけど
少しだけあります。
最近は親切な人も多いので
感動というか、いつも笑顔で明るく元気なカレー店の女の子の接客対応には感心したことがあった
まったく
ほとんど皆さん丁寧な対応をしてくださいますが、感動はいちいちしませんよ。
「感心」はするけど「感動」はしないな。そういえば、最近「感心した」という言い回しを見なくなりました。心の動きが極端になっているのでしょうかね。
あったかもしれないが、記憶にない
少し有ります