コメント総数:1702件
廃墟は訪れるべきではない。霊障があるよ。
有りません。
旅行中、日中線の熱塩駅ってところに行きました。
廃駅、廃線を訪ねると往時を偲ばれます。
廃駅だから普通電車(汽車)止まらんでしょ。だとしたらわざわざ車かなにかで行くわけ?そんなオタクじゃない。
マニアではないので…
東横線に並木橋という駅がありました。渋谷と代官山の間です。いつの間にか廃止になりましたが、高架でしたので下から見上げるだけでした。
秋葉原の万世橋駅。レストランに建て替えられた部分と古い駅の部分があり、駅の見学もできる。
身近に無い!
考えた事もない
幸福駅。
田舎に行けばいっぱいあると思うけど。
多分
駅舎はなくプラットフォームの基礎だけが残る場所でした。
線路道を歩くしか方法が無いのでしょうね。近隣の町村は限界集落で道路の管理迄手が回らず橋等も危険が伴う様ですね。更に猪も怖い。(W)
ありません。
興味ないです。
現在の市駅が2つの古い駅を統合して現在地に高架化移転した後も、旧駅がしばらく残っていて子供の遊び場になっていたからなぁ・・・
無人駅ならありますが…
コメント総数:1702件
廃墟は訪れるべきではない。霊障があるよ。
有りません。
旅行中、日中線の熱塩駅ってところに行きました。
廃駅、廃線を訪ねると往時を偲ばれます。
廃駅だから普通電車(汽車)止まらんでしょ。だとしたらわざわざ車かなにかで行くわけ?そんなオタクじゃない。
マニアではないので…
東横線に並木橋という駅がありました。渋谷と代官山の間です。いつの間にか廃止になりましたが、高架でしたので下から見上げるだけでした。
秋葉原の万世橋駅。レストランに建て替えられた部分と古い駅の部分があり、駅の見学もできる。
身近に無い!
考えた事もない
幸福駅。
田舎に行けばいっぱいあると思うけど。
多分
駅舎はなくプラットフォームの基礎だけが残る場所でした。
線路道を歩くしか方法が無いのでしょうね。近隣の町村は限界集落で道路の管理迄手が回らず橋等も危険が伴う様ですね。更に猪も怖い。(W)
ありません。
多分
興味ないです。
現在の市駅が2つの古い駅を統合して現在地に高架化移転した後も、旧駅がしばらく残っていて子供の遊び場になっていたからなぁ・・・
無人駅ならありますが…