コメント総数:1855件
冬季のガス欠は周りの迷惑をかけると共に生死に係るので毎回乗車の際にはメーターと走行可能距離確認を心がけています。電気自動車は電欠(ローバッテリー)になると化石燃料車と違いすぐに充電できない為、最悪と思いますが現状はどうなのかな?
バッテリーが怪しくてオートバックスに向かう途中、止まってしまってJAF呼んだことはあります
バイクだけどね。車と違って押せるからまだマシなほうでした。
無免許なのと、同乗中のガス欠もない。
まあね〜
ランプが付くと運転するのが怖いです。
マー君
昔バイト先の軽トラで人通りの無い峠のトンネルの中で止まり少しの勾配を利用してハザード付けてバックして出口の広場でひたすら車が来るのを待って公衆電話まで乗せてもらった。
メモリは見なくちゃ
車は所用していない。
メーターがすべて消えたことはあるけど、止まったことはない
一度だけ 自宅を出て直ぐ1.5mで 給油に行くためでしたが、、、
メーターが壊れていた
メーターの残量のメモリが一つになったら落ち着かないのでガソリンを入れに行くので今のところガス欠はありません。しかし雪で渋滞とかにはまったらガス欠になりそうで怖い。新潟に住み千葉の田舎まで普通の状態で最低6時間はかかるので冬場の帰省はしないです。
です・・・・。
昔に2度ほど・・・1度目は通りすがりの車の方にガソリンスタンドに依ってもらってスタンドの人にガソリンを持ってきてもらい、2度目は携帯が普及していたので主人にガソリンを持ってきてもらいました(笑)
車がなければ
危なくなったら、給油します。怖いので…
一回だけ
若い時一回やってしまいました。ついでにキーロックも二回やっちゃいました。昔の車の時代の話ですね。
コメント総数:1855件
冬季のガス欠は周りの迷惑をかけると共に生死に係るので毎回乗車の際にはメーターと走行可能距離確認を心がけています。電気自動車は電欠(ローバッテリー)になると化石燃料車と違いすぐに充電できない為、最悪と思いますが現状はどうなのかな?
バッテリーが怪しくてオートバックスに向かう途中、止まってしまってJAF呼んだことはあります
バイクだけどね。車と違って押せるからまだマシなほうでした。
無免許なのと、同乗中のガス欠もない。
まあね〜
ランプが付くと運転するのが怖いです。
マー君
昔バイト先の軽トラで人通りの無い峠のトンネルの中で止まり少しの勾配を利用してハザード付けてバックして出口の広場でひたすら車が来るのを待って公衆電話まで乗せてもらった。
メモリは見なくちゃ
車は所用していない。
メーターがすべて消えたことはあるけど、止まったことはない
一度だけ 自宅を出て直ぐ1.5mで 給油に行くためでしたが、、、
メーターが壊れていた
メーターの残量のメモリが一つになったら落ち着かないのでガソリンを入れに行くので今のところガス欠はありません。しかし雪で渋滞とかにはまったらガス欠になりそうで怖い。新潟に住み千葉の田舎まで普通の状態で最低6時間はかかるので冬場の帰省はしないです。
です・・・・。
昔に2度ほど・・・1度目は通りすがりの車の方にガソリンスタンドに依ってもらってスタンドの人にガソリンを持ってきてもらい、2度目は携帯が普及していたので主人にガソリンを持ってきてもらいました(笑)
車がなければ
危なくなったら、給油します。怖いので…
一回だけ
若い時一回やってしまいました。ついでにキーロックも二回やっちゃいました。昔の車の時代の話ですね。