デイリサーチ

クレジットカードの明細を見て後悔することがありますか? のコメント

コメント総数:1694件

2022/12/27 00:05
よくある hiroさん / 男性 / ?代

これ

2022/12/27 00:00
まったくない よたろうさん / / ?代

考えたことも無い

2022/12/27 00:00
クレジットカードを利用していない ?さん / / ?代

ないねえ

2022/12/26 23:58
たまにある みらさん / 女性 / 60代

あとからの請求は辛いから最近は現金を入金してデビット扱いのクレジットにしてる。現金よりポイントつくので。

2022/12/26 23:58
クレジットカードを利用していない いちごさん / / ?代

カードは、持っていなのでわからない。

2022/12/26 23:57
たまにある ?さん / / ?代

無料期間と有料期間を間違えて 払っていた

2022/12/26 23:55
たまにある おおさかいさん / 男性 / 80代

過去に不正利用されていたので、明細を点検している。

2022/12/26 23:50
たまにある らららさん / / ?代

残念ながら、

2022/12/26 23:48
まったくない ?さん / / ?代

衝動買いはしないからね。

2022/12/26 23:41
よくある あゆゆんさん / / ?代

ついつい買いすぎて あーやってしまったなぁって言うことが多々

2022/12/26 23:40
たまにある ?さん / / ?代

ハイ

2022/12/26 23:39
たまにある 具志堅さん / / ?代

最近は無いっちゅね。

2022/12/26 23:34
たまにある ?さん / 男性 / ?代

ですーーー

2022/12/26 23:34
まったくない 匿名希望さん / 男性 / 50代

考えて利用してるのでそんなことにはならない

2022/12/26 23:29
まったくない ?さん / / ?代

そんなに使わないからな〜。

2022/12/26 23:27
まったくない ?さん / 女性 / 50代

使ってからしばらくしてからの請求なので金額に驚くことはあっても、納得して使っているので後悔はしないです。

2022/12/26 23:26
たまにある たっちさん / / ?代

以前二度も知らないうちに Amazon Prime 会員になっていた。もう絶対に引っかからないぞ!と思っていたのにまた知らないうちに会員費を取られていたことに気が付いた。ヘルプセンターに電話して「どうやってひっかけているのですか?」と聞いたら「配達の日時を指定すると自動的にプライム会員になります。」だそうです。消費者センターに電話したら「毎日沢山の人が知らないうちにアマゾンプライム会員になっていた。」という電話をかけてきます。でもどうにもならないのです。」とのこと。皆さんは大丈夫ですか?

2022/12/26 23:25
まったくない 河内のナッシーさん / 男性 / 70代

有りませんね。

2022/12/26 23:25
まったくない こじこじさん / 男性 / 50代

我が人生に一片の悔いなし(^o^;)

2022/12/26 23:20
まったくない ?さん / 男性 / 60代

なんで公開するんだ? 明細の中に不正使用されたと思われる案件があれば、慌てる事があるだろうが、自分が確かに使った分がまとまってるだけなら、特に後悔はしない筈。もしかしてデフォルトでリボ払いにしてるのかな? あれは無駄な金利を払うだけだからね。