コメント総数:1705件
パソコンが故障した時サポートしてもらった。
すごいですね、でも危険な感じ
色々な思い考えがありますよね〜・・・
カスタマーサービスで
はい
遠隔操作って、、出先から自宅の家電を操作するような、そういう事じゃなくて?単にサポートを受けながら自分で操作するのも含めて?という質問?
ウィルスソフトの不具合で
ないです。
スマホ何度もしてもらってます
初心者のときは、用語(又はマニュアルライターの癖)も分からず。不安でいっぱいですから。
故障した時
会社のパソコンですが。
遠隔操作してあげた事は何回かあります。
そう言うサポートを、受けてみたいですね。
利用はしていないかもね…(>_<)
一度だけあります。
会社で遠隔でやるから決まった時間に触るなと言われたくらい。難しいことはしない。
仕事でならある
スマホが故障しかかった時にコールセンターに遠隔操作をしてもらいました。
最近、会社のデスクトップの調子が悪くて、度々フリーズするので情シスに遠隔操作で再起動してもらったり調べてもらったりしています。在宅( リモート接続の時はフリーズしないのが不思議…
コメント総数:1705件
パソコンが故障した時サポートしてもらった。
すごいですね、でも危険な感じ
色々な思い考えがありますよね〜・・・
カスタマーサービスで
はい
遠隔操作って、、出先から自宅の家電を操作するような、そういう事じゃなくて?単にサポートを受けながら自分で操作するのも含めて?という質問?
ウィルスソフトの不具合で
ないです。
スマホ何度もしてもらってます
初心者のときは、用語(又はマニュアルライターの癖)も分からず。不安でいっぱいですから。
故障した時
会社のパソコンですが。
遠隔操作してあげた事は何回かあります。
そう言うサポートを、受けてみたいですね。
利用はしていないかもね…(>_<)
一度だけあります。
会社で遠隔でやるから決まった時間に触るなと言われたくらい。難しいことはしない。
仕事でならある
スマホが故障しかかった時にコールセンターに遠隔操作をしてもらいました。
最近、会社のデスクトップの調子が悪くて、度々フリーズするので情シスに遠隔操作で再起動してもらったり調べてもらったりしています。在宅( リモート接続の時はフリーズしないのが不思議…