コメント総数:1705件
紛失して、停止を依頼
職場で。 遠隔操作で従業員のパソコンを操作したこともあります
過去に一度だけある。
パソコンであります。
パソコンをよく使う職種なので、不具合があるたびにシステム担当の人に連絡してのち遠隔操作で調べてもらって解決しています。
Wi-Fiルーターとスマホの相性が悪かった時に、1回だけ見てもらった。
パソコンでトラブルがあったときに一度やってもらったことがあるけど、便利だなと思うと同時にちょっと心配になった。
遠隔操作でサポートできることを知り、怖くなった。
1度だけですが、完全に乗っ取られた印象を受けました。
必要ないので
ライトが切れなかったので、今も、お願いしました。
パソコンは今や生活の必需品。トラブルは頻繁に起きる。自分でどうしても解決出来ない時はサポートへ。毎月支払っているの費用は僅かだが、活用しない手はない。助かっている。
今のところありません
docomoの安心サポートでラインの移動をしていただきました。
自身で解決してしまうので、遠隔によるものは無い。サポートがあっても、チャットによる解決方法を教授してもらうやメールサポートが主体になっている。
ない
9801の頃に
会社のパソコンで。
購入したパソコンがハズレで調子悪く、メーカーサイトのサービスを利用したが改善せず、だましだまし使っている。そのメーカーのパソコンは3台目だが初めてのこと。
とても便利
コメント総数:1705件
紛失して、停止を依頼
職場で。 遠隔操作で従業員のパソコンを操作したこともあります
過去に一度だけある。
パソコンであります。
パソコンをよく使う職種なので、不具合があるたびにシステム担当の人に連絡してのち遠隔操作で調べてもらって解決しています。
Wi-Fiルーターとスマホの相性が悪かった時に、1回だけ見てもらった。
パソコンでトラブルがあったときに一度やってもらったことがあるけど、便利だなと思うと同時にちょっと心配になった。
遠隔操作でサポートできることを知り、怖くなった。
1度だけですが、完全に乗っ取られた印象を受けました。
必要ないので
ライトが切れなかったので、今も、お願いしました。
パソコンは今や生活の必需品。トラブルは頻繁に起きる。自分でどうしても解決出来ない時はサポートへ。毎月支払っているの費用は僅かだが、活用しない手はない。助かっている。
今のところありません
docomoの安心サポートでラインの移動をしていただきました。
自身で解決してしまうので、遠隔によるものは無い。サポートがあっても、チャットによる解決方法を教授してもらうやメールサポートが主体になっている。
ない
9801の頃に
会社のパソコンで。
購入したパソコンがハズレで調子悪く、メーカーサイトのサービスを利用したが改善せず、だましだまし使っている。そのメーカーのパソコンは3台目だが初めてのこと。
とても便利