デイリサーチ

スマホやパソコンなどを遠隔操作でサポートしてもらったことはありますか? のコメント

コメント総数:1705件

2023/01/10 18:27
一度もない タコの魚の目たべてねさん / / ?代

紛失して、停止を依頼

2023/01/10 18:26
少しだけある ?さん / 女性 / 50代

職場で。 遠隔操作で従業員のパソコンを操作したこともあります

2023/01/10 18:24
少しだけある ?さん / 男性 / ?代

過去に一度だけある。

2023/01/10 18:24
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

パソコンであります。

2023/01/10 18:21
何度もある 匿名希望さん / 男性 / 40代

パソコンをよく使う職種なので、不具合があるたびにシステム担当の人に連絡してのち遠隔操作で調べてもらって解決しています。

2023/01/10 18:20
少しだけある ?さん / 女性 / 50代

Wi-Fiルーターとスマホの相性が悪かった時に、1回だけ見てもらった。

2023/01/10 18:20
一度もない ?さん / / ?代

パソコンでトラブルがあったときに一度やってもらったことがあるけど、便利だなと思うと同時にちょっと心配になった。

2023/01/10 18:18
少しだけある ?さん / 女性 / 50代

遠隔操作でサポートできることを知り、怖くなった。

2023/01/10 18:16
少しだけある 空翔ダンボさん / 男性 / ?代

1度だけですが、完全に乗っ取られた印象を受けました。

2023/01/10 18:15
一度もない ヨネさん / 男性 / 80代

必要ないので

2023/01/10 18:13
何度もある グランママさん / 女性 / 70代

ライトが切れなかったので、今も、お願いしました。

2023/01/10 18:11
何度もある うんちゃんさん / 男性 / 80代

パソコンは今や生活の必需品。トラブルは頻繁に起きる。自分でどうしても解決出来ない時はサポートへ。毎月支払っているの費用は僅かだが、活用しない手はない。助かっている。

2023/01/10 18:10
一度もない 一言じいさん / 男性 / 70代

今のところありません

2023/01/10 18:10
少しだけある ?さん / 女性 / 70代

docomoの安心サポートでラインの移動をしていただきました。

2023/01/10 18:09
一度もない 赤/白褌締めて見たいさん / 男性 / 30代

自身で解決してしまうので、遠隔によるものは無い。サポートがあっても、チャットによる解決方法を教授してもらうやメールサポートが主体になっている。

2023/01/10 18:08
一度もない suさん / / ?代

ない

2023/01/10 18:06
何度もある 18000さん / 男性 / 60代

9801の頃に

2023/01/10 18:05
少しだけある すみれっこさん / / ?代

会社のパソコンで。

2023/01/10 18:05
少しだけある 後期高齢者さん / 男性 / 80代

購入したパソコンがハズレで調子悪く、メーカーサイトのサービスを利用したが改善せず、だましだまし使っている。そのメーカーのパソコンは3台目だが初めてのこと。

2023/01/10 18:02
少しだけある 虚空さん / / ?代

とても便利