コメント総数:1705件
最終的にこれが一番早い
一度もない。
携帯会社にスマホの不具合を調べてもらった事があります
逆にサポートしたことがあります。
ないね。
社内で
ないです
サポートしたことは、何度もある。
スマホもパソコンも、幸いにサポートを受けるほど調子が悪くなった事はありません。
必要ない
勤めていたときに会社のパソコンであります
かなり前。
無い
遠隔サポートは助かるのー。
仕事関係のみ
ず〜っと昔遠隔操作する側やったことあるが、パソコンをずっと使うのはお客様なので、遠隔操作では使い方覚えないから本当の親切ではないな、と思った。お客様が自力で使えないパソコンやソフトは、パソコンやソフト側の問題だと思う。
仕事で不整合になってしまったデータベースを親会社の担当者に遠隔で入り込んでもらって修正してもらったことがある。
ちょとだけ
かなり前、パソコン初心者の頃に、メーカーのメカ担当の人に、アップグレードとか、メモリー増設とかの手ほどきをしてもらったことがある、
信用していない!
コメント総数:1705件
最終的にこれが一番早い
一度もない。
携帯会社にスマホの不具合を調べてもらった事があります
逆にサポートしたことがあります。
ないね。
社内で
ないです
サポートしたことは、何度もある。
スマホもパソコンも、幸いにサポートを受けるほど調子が悪くなった事はありません。
必要ない
勤めていたときに会社のパソコンであります
かなり前。
無い
遠隔サポートは助かるのー。
仕事関係のみ
ず〜っと昔遠隔操作する側やったことあるが、パソコンをずっと使うのはお客様なので、遠隔操作では使い方覚えないから本当の親切ではないな、と思った。お客様が自力で使えないパソコンやソフトは、パソコンやソフト側の問題だと思う。
仕事で不整合になってしまったデータベースを親会社の担当者に遠隔で入り込んでもらって修正してもらったことがある。
ちょとだけ
かなり前、パソコン初心者の頃に、メーカーのメカ担当の人に、アップグレードとか、メモリー増設とかの手ほどきをしてもらったことがある、
信用していない!