コメント総数:1705件
うまく使用できない時にありますね。
一度だけmacの外部装置のトラブルで電話で。しかしサポートセンターのレベルが低いんで呆れた。情報工学科卒の俺がきちんと情報を先に出してるのに、そこを全く見てなかった。
サポートする側だったことはあります。
docomoの遠隔サポートは何度も利用して問合せをしている
スマホはないけどパソコンは結構ある。何分機械音痴なもので。
よく聞くわからないですが、少しあったかと…。
電話と調べ物だけ
頼りにしてます。
そんな機会がまだ巡ってきていない。
ないです。
スマホの設定の事で遠隔操作を依頼した事があります。
ありますね。助かりました。その時はありがとうございました。
ないですね。
ですね。
ありません。
間違えました、何回かあります。
ない。そして本日も1P
こちら。
無いですね、壊した事は何度も有りますが
携帯会社にやり方を聞いた時に
コメント総数:1705件
うまく使用できない時にありますね。
一度だけmacの外部装置のトラブルで電話で。しかしサポートセンターのレベルが低いんで呆れた。情報工学科卒の俺がきちんと情報を先に出してるのに、そこを全く見てなかった。
サポートする側だったことはあります。
docomoの遠隔サポートは何度も利用して問合せをしている
スマホはないけどパソコンは結構ある。何分機械音痴なもので。
よく聞くわからないですが、少しあったかと…。
電話と調べ物だけ
頼りにしてます。
そんな機会がまだ巡ってきていない。
ないです。
スマホの設定の事で遠隔操作を依頼した事があります。
ありますね。助かりました。その時はありがとうございました。
ないですね。
ですね。
ありません。
間違えました、何回かあります。
ない。そして本日も1P
こちら。
無いですね、壊した事は何度も有りますが
携帯会社にやり方を聞いた時に