コメント総数:1705件
PC&sumaho
ないです
パソコン操作、使い始め頃は、遠隔でお世話になりました。今は特にない。
息子か娘にやってもらったことがありました。
電話だけと違い画面を見ながら一緒に操作できるので良く分かります。
購入して、保証期間内に2回ほどあります。OSの問題があったので、Winパソコンは2度と買いません。
そういう機会が、一度もないし。
覚えてない
少しだけ有る。
電話でサポートしてもらったことはあるが解決しなかった。リモートは怖い
にっちもさっちも作動しなくなった時お願いして何とか動きました。兎も角相手側の用語の理解が出来なくて冷や汗かきました。
とってもありがたく利用させてもらいましたが、月々の料金も掛かるし困ることもなくなってきたので、そろそろ解約してもよさそう?かな。
覚えていないが
ウイルスを感じた時にお願いしています
W11は使用方法が難しく何回も利用
そこまでは?
パソコンを買ったばかりの時に一度ある。
三回ぐらい
です
助かっています。でも最近カスタマセンターなど、電話してもヒチの助けより、音声による対応が多くなっていて困っています。
コメント総数:1705件
PC&sumaho
ないです
パソコン操作、使い始め頃は、遠隔でお世話になりました。今は特にない。
息子か娘にやってもらったことがありました。
電話だけと違い画面を見ながら一緒に操作できるので良く分かります。
購入して、保証期間内に2回ほどあります。OSの問題があったので、Winパソコンは2度と買いません。
そういう機会が、一度もないし。
覚えてない
少しだけ有る。
電話でサポートしてもらったことはあるが解決しなかった。リモートは怖い
にっちもさっちも作動しなくなった時お願いして何とか動きました。兎も角相手側の用語の理解が出来なくて冷や汗かきました。
とってもありがたく利用させてもらいましたが、月々の料金も掛かるし困ることもなくなってきたので、そろそろ解約してもよさそう?かな。
覚えていないが
ウイルスを感じた時にお願いしています
W11は使用方法が難しく何回も利用
そこまでは?
パソコンを買ったばかりの時に一度ある。
三回ぐらい
です
助かっています。でも最近カスタマセンターなど、電話してもヒチの助けより、音声による対応が多くなっていて困っています。