コメント総数:1705件
一度も無いですね…
個人としては無いが会社ではあります。
一度だけ。
パソコンですね〜仕事に使ってるので…
いちどだけあるが怖いからやめなと言われそれ以来やってない
ない
月・500円払ってサポート
一度もない人どういう使い方したらそうなる?まだ初心者?
何度もと少しだけの区分が分かりませんが、過去に10回ほど有ります。初期設定時のトラブルや不明なエラー発生時に。
PCの操作についてトレンドマイクロ社のエアサポートでサポートしてもらっている。
苦手なので。
見られたくないところまで見られるような気がするので、ありません!
始めた頃に二度ほど。
ウイルスを取るときに助けてもらった
むかーしむかし、パソコンをやってもらった事あります。
前職では遠隔サポートを受けることがルールになっていた。
ウィルスに感染した時に
助けていただきました。
PCを使い始めた頃に何度かお手伝いしてもらいました。とても親切な対応をしていただきました
自分は無いですが、勤め先のPC使用現場各員がソフトウエアベンダーさんにお願いしてTeamViewerなどの遠隔ツールで対応していただくことがだんだん普通になってきました 業種専用ソフトウエアの操作方法やトラブルなどです
コメント総数:1705件
一度も無いですね…
個人としては無いが会社ではあります。
一度だけ。
パソコンですね〜仕事に使ってるので…
いちどだけあるが怖いからやめなと言われそれ以来やってない
ない
月・500円払ってサポート
一度もない人どういう使い方したらそうなる?まだ初心者?
何度もと少しだけの区分が分かりませんが、過去に10回ほど有ります。初期設定時のトラブルや不明なエラー発生時に。
PCの操作についてトレンドマイクロ社のエアサポートでサポートしてもらっている。
苦手なので。
見られたくないところまで見られるような気がするので、ありません!
始めた頃に二度ほど。
ウイルスを取るときに助けてもらった
むかーしむかし、パソコンをやってもらった事あります。
前職では遠隔サポートを受けることがルールになっていた。
ウィルスに感染した時に
助けていただきました。
PCを使い始めた頃に何度かお手伝いしてもらいました。とても親切な対応をしていただきました
自分は無いですが、勤め先のPC使用現場各員がソフトウエアベンダーさんにお願いしてTeamViewerなどの遠隔ツールで対応していただくことがだんだん普通になってきました 業種専用ソフトウエアの操作方法やトラブルなどです