コメント総数:1705件
パソコンの遠隔操作を何度もしてもらっている。
リモートサポートサービスに入っています。一応最大手なので大丈夫かな、と。
nortonで何度も対応してもらった。中国人スタッフだけど的確に解決します。
恐いから、自力でやってた
なーい。
故障時に
ガラケーでよいのですが まだ後継者がいないのに耳が遠くなり スマホとパソコンを遠隔を利用して使っている後期高齢者に近いものです。どちらも仕事上いりますので。スマホの方が通話音も呼び出し音も大きいので。
何度かN〇Tに。
サポートされると、便利だね。
プリンターやナンバーディスプレイの設定とかなにやら複雑で取説だけじゃわからなかったのでお願いした。
サポートのほうが役に立たない
自分では対応しきれないので、有料でもサポート してもらう。
スマホ教室で基本操作を教わり、慣れてくるに従い様々な疑問や機能を知りたくなり利用してます。 リモート授業と同じです。そのための料金も払ってるし。本当にスマホは使うたびにいろんな欲求が湧いてきますね。
シマンテックである。
サポート詐欺は遠隔操作がありますね。 詐欺には気をつけてください。
パソコンが壊れたときスマホでサポートしてもらった。大変だった。
ない
です。
です
遠隔操作でサポートする側です。
コメント総数:1705件
パソコンの遠隔操作を何度もしてもらっている。
リモートサポートサービスに入っています。一応最大手なので大丈夫かな、と。
nortonで何度も対応してもらった。中国人スタッフだけど的確に解決します。
恐いから、自力でやってた
なーい。
故障時に
ガラケーでよいのですが まだ後継者がいないのに耳が遠くなり スマホとパソコンを遠隔を利用して使っている後期高齢者に近いものです。どちらも仕事上いりますので。スマホの方が通話音も呼び出し音も大きいので。
何度かN〇Tに。
サポートされると、便利だね。
プリンターやナンバーディスプレイの設定とかなにやら複雑で取説だけじゃわからなかったのでお願いした。
サポートのほうが役に立たない
自分では対応しきれないので、有料でもサポート してもらう。
スマホ教室で基本操作を教わり、慣れてくるに従い様々な疑問や機能を知りたくなり利用してます。 リモート授業と同じです。そのための料金も払ってるし。本当にスマホは使うたびにいろんな欲求が湧いてきますね。
シマンテックである。
サポート詐欺は遠隔操作がありますね。 詐欺には気をつけてください。
パソコンが壊れたときスマホでサポートしてもらった。大変だった。
ない
です。
です
遠隔操作でサポートする側です。