コメント総数:1705件
する側の仕事をしていました… 顧客ではなくて社内ヘルプデスクですが。たまに「わぁ! 勝手に画面が動いてる〜!」って面白がってもらえたりすると、こちらの緊張感が少しほぐれてご案内しやすかったです。
ない
1度だけあります
ない。
ってか、そもそもリモート操作の環境がわからない。
有りません。
少しだけ
ないですね
一度もない
NTT東日本のリモートサポートで。今でも随分助けてもらっています。
疑問点もすぐに解決してくれます。
こんばんは。
自分のを遠隔操作をした事はある。
無いなぇ・・・・・
テレワーク中に会社のサポート担当が説明するのが面倒だから、操作させてほしいっていうから、遠隔操作してもらった。
説明書がないからね
pcの具合が悪くなりサポートに連絡したときに遠隔操作で直してもらったことがあります。
コメント総数:1705件
する側の仕事をしていました… 顧客ではなくて社内ヘルプデスクですが。たまに「わぁ! 勝手に画面が動いてる〜!」って面白がってもらえたりすると、こちらの緊張感が少しほぐれてご案内しやすかったです。
ない
1度だけあります
ない。
ってか、そもそもリモート操作の環境がわからない。
有りません。
少しだけ
ないですね
一度もない
NTT東日本のリモートサポートで。今でも随分助けてもらっています。
疑問点もすぐに解決してくれます。
こんばんは。
自分のを遠隔操作をした事はある。
ない
無いなぇ・・・・・
ないですね
テレワーク中に会社のサポート担当が説明するのが面倒だから、操作させてほしいっていうから、遠隔操作してもらった。
ない
説明書がないからね
pcの具合が悪くなりサポートに連絡したときに遠隔操作で直してもらったことがあります。