コメント総数:1705件
パソコンで何度もあります。便利ですよ。
わからない場合は、なんでも調べて自分で解決します。ダメだったら息子が、ソフトとハードの勉強に大学に行っているんで助かっています。
有料サポート最高
2,3度ある
ないです。
前回のPC(Windows10)を購入した際、届いたその日から青画面で一回引き取ってもらって帰ってきてもまだ動作が不安定極まりないぽんこつだった時、サポートセンターから。気持ち悪さ半端ない。購入直後だったけど、それでも気持ち悪さ半端なかった。
少しだけある
一度だけ…。
パソコンわからない
iPhoneの調子が悪い時とバックアップを取るのがよく分からない時にアップルカスタマーに電話して遠隔操作して見てもらいました。あちらから自分のパソコンやiPhoneが見えているんですね。スラスラと対処法を教えていただきました。丁寧な対応に信頼しかありません。 ダイソンの掃除機も先日、私のカメラから動画撮りながらカスタマーの方とお話ししました。
業者じゃなくて家族にやってもらった事がある。
PCの初期不良をメーカーの遠隔操作で修理して貰ったことがある
パソコンが何かに乗っ取られコントロールできなくなった時リモートで駆除してもらった。
自分で対応できるので
ウィルスに感染してたからね
です。
必要ない
今のところ、お世話にならずに自分で対応できている。
リモートコントロール便利ですよ。メーカーの無料サポート
コメント総数:1705件
パソコンで何度もあります。便利ですよ。
わからない場合は、なんでも調べて自分で解決します。ダメだったら息子が、ソフトとハードの勉強に大学に行っているんで助かっています。
有料サポート最高
2,3度ある
ないです。
前回のPC(Windows10)を購入した際、届いたその日から青画面で一回引き取ってもらって帰ってきてもまだ動作が不安定極まりないぽんこつだった時、サポートセンターから。気持ち悪さ半端ない。購入直後だったけど、それでも気持ち悪さ半端なかった。
少しだけある
一度だけ…。
パソコンわからない
iPhoneの調子が悪い時とバックアップを取るのがよく分からない時にアップルカスタマーに電話して遠隔操作して見てもらいました。あちらから自分のパソコンやiPhoneが見えているんですね。スラスラと対処法を教えていただきました。丁寧な対応に信頼しかありません。 ダイソンの掃除機も先日、私のカメラから動画撮りながらカスタマーの方とお話ししました。
業者じゃなくて家族にやってもらった事がある。
PCの初期不良をメーカーの遠隔操作で修理して貰ったことがある
パソコンが何かに乗っ取られコントロールできなくなった時リモートで駆除してもらった。
自分で対応できるので
ウィルスに感染してたからね
です。
必要ない
今のところ、お世話にならずに自分で対応できている。
ないです。
リモートコントロール便利ですよ。メーカーの無料サポート