デイリサーチ

スマホやパソコンなどを遠隔操作でサポートしてもらったことはありますか? のコメント

コメント総数:1705件

2023/01/10 12:04
何度もある たけさんさん / 男性 / 80代

パソコンで何度もあります。便利ですよ。

2023/01/10 12:03
一度もない クーやん5さん / 女性 / ?代

わからない場合は、なんでも調べて自分で解決します。ダメだったら息子が、ソフトとハードの勉強に大学に行っているんで助かっています。

2023/01/10 12:03
何度もある kitouさん / 男性 / 60代

有料サポート最高

2023/01/10 12:02
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

2,3度ある

2023/01/10 12:02
一度もない kachyanさん / 男性 / 80代

ないです。

2023/01/10 12:01
少しだけある マイナンバー反対さん / / ?代

前回のPC(Windows10)を購入した際、届いたその日から青画面で一回引き取ってもらって帰ってきてもまだ動作が不安定極まりないぽんこつだった時、サポートセンターから。気持ち悪さ半端ない。購入直後だったけど、それでも気持ち悪さ半端なかった。

2023/01/10 11:59
少しだけある katuko13jpさん / / ?代

少しだけある

2023/01/10 11:59
少しだけある 細っちさん / 男性 / 60代

一度だけ…。

2023/01/10 11:57
一度もない ?さん / 男性 / 60代

パソコンわからない

2023/01/10 11:57
何度もある きょろねさん / 女性 / 50代

iPhoneの調子が悪い時とバックアップを取るのがよく分からない時にアップルカスタマーに電話して遠隔操作して見てもらいました。あちらから自分のパソコンやiPhoneが見えているんですね。スラスラと対処法を教えていただきました。丁寧な対応に信頼しかありません。 ダイソンの掃除機も先日、私のカメラから動画撮りながらカスタマーの方とお話ししました。

2023/01/10 11:53
少しだけある ?さん / / ?代

業者じゃなくて家族にやってもらった事がある。

2023/01/10 11:52
少しだけある ?さん / / ?代

PCの初期不良をメーカーの遠隔操作で修理して貰ったことがある

2023/01/10 11:52
少しだけある カンちゃんさん / 男性 / 70代

パソコンが何かに乗っ取られコントロールできなくなった時リモートで駆除してもらった。

2023/01/10 11:51
一度もない ?さん / 女性 / ?代

自分で対応できるので

2023/01/10 11:51
少しだけある ひろさん / 男性 / 50代

ウィルスに感染してたからね

2023/01/10 11:51
一度もない よっちーさん / 女性 / 30代

です。

2023/01/10 11:49
一度もない ?さん / / ?代

必要ない

2023/01/10 11:48
一度もない ?さん / / ?代

今のところ、お世話にならずに自分で対応できている。

2023/01/10 11:47
一度もない ?さん / 男性 / 70代

ないです。

2023/01/10 11:44
少しだけある ?さん / / ?代

リモートコントロール便利ですよ。メーカーの無料サポート