コメント総数:1705件
操作が分からないことは何回かありましたがわが子に聞けば良しでした。
yes
カスタマーセンター
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ハッカー(;^_^Aハッキング
ショッピングセンターでスマホを無くしたときに見つけてもらいました。 パソコンが動かなくなったときに契約しているP.Cデポに遠隔で解決してもらいました。 とても感動します。
一度だけ、パソコンフリーズして、メーカーにお任せした。
あります。
パソコンにコーヒーをかけて使用不能になった時
家族に聞いて解決できるので。
2回くらい。
自分で何とかする。
会社のPCのみ(管理者権限がないので)。自宅はなし。
ないです
寧ろ、自分が疎通確認などで遠隔操作する側(本業が、システムエンジニア兼コンピュータプログラマ兼デバッガの為)です。
サポートは夫任せ。
テストね・・・テスト
MSのアップデートなどを除くと
自作パソコンだから自分で何とかしないとダメなんですよ。
無いです
そういうこと知らない
コメント総数:1705件
操作が分からないことは何回かありましたがわが子に聞けば良しでした。
yes
カスタマーセンター
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ハッカー(;^_^Aハッキング
ショッピングセンターでスマホを無くしたときに見つけてもらいました。 パソコンが動かなくなったときに契約しているP.Cデポに遠隔で解決してもらいました。 とても感動します。
一度だけ、パソコンフリーズして、メーカーにお任せした。
あります。
パソコンにコーヒーをかけて使用不能になった時
家族に聞いて解決できるので。
2回くらい。
自分で何とかする。
会社のPCのみ(管理者権限がないので)。自宅はなし。
ないです
寧ろ、自分が疎通確認などで遠隔操作する側(本業が、システムエンジニア兼コンピュータプログラマ兼デバッガの為)です。
サポートは夫任せ。
テストね・・・テスト
MSのアップデートなどを除くと
自作パソコンだから自分で何とかしないとダメなんですよ。
無いです
そういうこと知らない