コメント総数:1705件
これらは、ほぼ有料です。月極や年間契約です。入っていれば万一の時に備えとして。ただ意外と使わない。
PCは、滅多にないが、遠隔操作をしてもらって助かっている。無くてはならない存在。
79歳のシニアですから、同居の息子が、サポートしてくれます。
ないです。
少しだけある
ない。
yes
安易に他人に覗かれたくないし、セキュリティ的にリモートさせるなんて恐ろしい
サポートセンターに電話をしたら有無を言わさず遠隔された。結局解決せずその後何度も使わないアプリのアプデが起こった。超初心者以外はオススメしない。トラブルは自分で調べて解決した。
あります
20年前に会社員だったころ。
仕事上
何度かある
電話で操作のアドバイスをもらったことはありますが、遠隔操作をしてもらったことはありません。
名古屋に在住の息子によく見てもらう。電源入れたら遠隔装置で入ってきて掃除して出て行ってくれる。
superパパス、お前は何が言いたいの?
マニュアルになく、サポートがないと治らず、一度受けました。
まな
何度かお世話になりましたが、アレはすごい! サクサクとやってくれました。 悩んで調べて自分でやるより断然効率がいい。
コメント総数:1705件
これらは、ほぼ有料です。月極や年間契約です。入っていれば万一の時に備えとして。ただ意外と使わない。
PCは、滅多にないが、遠隔操作をしてもらって助かっている。無くてはならない存在。
79歳のシニアですから、同居の息子が、サポートしてくれます。
ないです。
少しだけある
ない。
yes
安易に他人に覗かれたくないし、セキュリティ的にリモートさせるなんて恐ろしい
サポートセンターに電話をしたら有無を言わさず遠隔された。結局解決せずその後何度も使わないアプリのアプデが起こった。超初心者以外はオススメしない。トラブルは自分で調べて解決した。
あります
あります
20年前に会社員だったころ。
仕事上
何度かある
電話で操作のアドバイスをもらったことはありますが、遠隔操作をしてもらったことはありません。
名古屋に在住の息子によく見てもらう。電源入れたら遠隔装置で入ってきて掃除して出て行ってくれる。
superパパス、お前は何が言いたいの?
マニュアルになく、サポートがないと治らず、一度受けました。
まな
何度かお世話になりましたが、アレはすごい! サクサクとやってくれました。 悩んで調べて自分でやるより断然効率がいい。