コメント総数:834件
そんなもんだろうと思ってる
CMまたぎ、いつまでやるの?って感じ。あまりに酷いときは、そのCMの商品・サービスは使いたくない!って思うけど。スポンサーは、そういう消費者心理を分かってないのかなぁ?
いちいちクイズ形式にして出演者に下らない答えを書かせる
テレビなんて所詮虚構の世界だし
yes!
ここぞ、という場面で長い長いコマーシャル。 コマーシャル明けに、その場面の数秒前の映像から いちいち巻き戻し放送(笑) だからテレビはネットに負けたんだよ(笑)
地上波の全てが下らない。もう観ていません。
CMをまたいでその前後で同じことを繰り返すのがウザい
どの方向から見るか、どういう切り取りをするかでいくらでも世論操作できてしまう。
CMまたぎとかですね。
もうすぐ終わるのに「まだまだ続く」とか、来週の登場なのに「このあと、○○登場」とか、「このあと」って言うから待ってたら、4時間後とか、嘘つくのは止めてほしい。そんなことしなくても見てもらえる番組作ろうぜ。
あるねえ
ニュースのBGMとか
酷いもんだと思う
あると思う。
CM前後の同じ映像とかウザくて見たくなくなる
野党のスキャンダルは殆ど報じない。国籍が日本じゃないのはoutだろ。
ありすぎ
告知CMや提供のバックでゲスト名や映像出してるのに、番組内では登場するまで隠して引っ張りまくるの意味わかんない。CMの度に「超大物登場」言われても〇〇でしょ、て興醒めするから。
今回のコロナ騒動でよーくわかりました。
コメント総数:834件
そんなもんだろうと思ってる
CMまたぎ、いつまでやるの?って感じ。あまりに酷いときは、そのCMの商品・サービスは使いたくない!って思うけど。スポンサーは、そういう消費者心理を分かってないのかなぁ?
いちいちクイズ形式にして出演者に下らない答えを書かせる
テレビなんて所詮虚構の世界だし
yes!
ここぞ、という場面で長い長いコマーシャル。 コマーシャル明けに、その場面の数秒前の映像から いちいち巻き戻し放送(笑) だからテレビはネットに負けたんだよ(笑)
地上波の全てが下らない。もう観ていません。
CMをまたいでその前後で同じことを繰り返すのがウザい
どの方向から見るか、どういう切り取りをするかでいくらでも世論操作できてしまう。
CMまたぎとかですね。
もうすぐ終わるのに「まだまだ続く」とか、来週の登場なのに「このあと、○○登場」とか、「このあと」って言うから待ってたら、4時間後とか、嘘つくのは止めてほしい。そんなことしなくても見てもらえる番組作ろうぜ。
あるねえ
ニュースのBGMとか
酷いもんだと思う
あると思う。
CM前後の同じ映像とかウザくて見たくなくなる
野党のスキャンダルは殆ど報じない。国籍が日本じゃないのはoutだろ。
ありすぎ
告知CMや提供のバックでゲスト名や映像出してるのに、番組内では登場するまで隠して引っ張りまくるの意味わかんない。CMの度に「超大物登場」言われても〇〇でしょ、て興醒めするから。
今回のコロナ騒動でよーくわかりました。