コメント総数:1933件
そんなもんだろうと思ってる
ほとんど見ないね。
視聴者を引っ張る為の無駄な時間。
たまに
くだらないバラエティー番組も、真実を流さない報道番組も、ほとんど観なくなった。
引っ越した時に置かなくなってそのまま暮らしてる
たまにありますね。
そこまで真剣に観てないっちゅね。
CMまたぎ、いつまでやるの?って感じ。あまりに酷いときは、そのCMの商品・サービスは使いたくない!って思うけど。スポンサーは、そういう消費者心理を分かってないのかなぁ?
いちいちクイズ形式にして出演者に下らない答えを書かせる
ゴミ同然の番組が9割以上を占めてるのでもう観てない、今の時代テレビ以外の娯楽なんていくらでもあるし、もうエンタメとしては時代遅れ
同じ場面の繰り返しに辟易。
テレビなんて所詮虚構の世界だし
yes!
ここぞ、という場面で長い長いコマーシャル。 コマーシャル明けに、その場面の数秒前の映像から いちいち巻き戻し放送(笑) だからテレビはネットに負けたんだよ(笑)
地上波の全てが下らない。もう観ていません。
考えたことがありません。
CMをまたいでその前後で同じことを繰り返すのがウザい
どの方向から見るか、どういう切り取りをするかでいくらでも世論操作できてしまう。
CMまたぎとかですね。
コメント総数:1933件
そんなもんだろうと思ってる
ほとんど見ないね。
視聴者を引っ張る為の無駄な時間。
たまに
くだらないバラエティー番組も、真実を流さない報道番組も、ほとんど観なくなった。
引っ越した時に置かなくなってそのまま暮らしてる
たまにありますね。
そこまで真剣に観てないっちゅね。
CMまたぎ、いつまでやるの?って感じ。あまりに酷いときは、そのCMの商品・サービスは使いたくない!って思うけど。スポンサーは、そういう消費者心理を分かってないのかなぁ?
いちいちクイズ形式にして出演者に下らない答えを書かせる
ゴミ同然の番組が9割以上を占めてるのでもう観てない、今の時代テレビ以外の娯楽なんていくらでもあるし、もうエンタメとしては時代遅れ
同じ場面の繰り返しに辟易。
テレビなんて所詮虚構の世界だし
yes!
ここぞ、という場面で長い長いコマーシャル。 コマーシャル明けに、その場面の数秒前の映像から いちいち巻き戻し放送(笑) だからテレビはネットに負けたんだよ(笑)
地上波の全てが下らない。もう観ていません。
考えたことがありません。
CMをまたいでその前後で同じことを繰り返すのがウザい
どの方向から見るか、どういう切り取りをするかでいくらでも世論操作できてしまう。
CMまたぎとかですね。