コメント総数:1821件
誰だってあると思います。
生きていくうえで。
ま。大人なので。でも基本的に苦手。
はい。
です。
臨機応変に生きていますよ
これです
褒めて無難な大人の社交辞令・・・
何しても潤滑油だよね
偶にあるかもしれません
「お世辞」と言うと聞こえが悪いけれど人を嫌な気分にさせるより良い気分にさせる方が良いでしょう?自分だってお世辞だと分かっていても悪い気分にはならないし。
仕事だから、金のためだからと思って割り切ってる
アホらし
人は自惚れが強いから褒められると喜ぶ、タダ、難しいのよね。嫌味にならないように
仕事が介護なので、毎日認知症の利用者に言っています。言わざるを得ない
時々あります
お世辞と言うより、社交辞令・処世術かな。
はい
とってつけたようなものは逆効果。
人間関係をスムーズにするには不可欠だと。
コメント総数:1821件
誰だってあると思います。
生きていくうえで。
ま。大人なので。でも基本的に苦手。
はい。
です。
臨機応変に生きていますよ
これです
褒めて無難な大人の社交辞令・・・
何しても潤滑油だよね
偶にあるかもしれません
「お世辞」と言うと聞こえが悪いけれど人を嫌な気分にさせるより良い気分にさせる方が良いでしょう?自分だってお世辞だと分かっていても悪い気分にはならないし。
仕事だから、金のためだからと思って割り切ってる
アホらし
人は自惚れが強いから褒められると喜ぶ、タダ、難しいのよね。嫌味にならないように
仕事が介護なので、毎日認知症の利用者に言っています。言わざるを得ない
時々あります
お世辞と言うより、社交辞令・処世術かな。
はい
とってつけたようなものは逆効果。
人間関係をスムーズにするには不可欠だと。