コメント総数:1821件
ない
基本言わないようにしていますが。
客商売してますので 毎日お世辞ばっかりです。デブ、ブス、ハゲ、バカ、アホ、って内心思ってても 口から出るのはお世辞だらけですよw
嫌味のない程度に言います。
近所付き合いであるね。
モテるでしょ?とかかっこいいね、 高級とりだもんね、とか言いますね。 褒めて良い気分になってくれた方が 円滑に進むのでお世辞はたくさん言います。
場の雰囲気を考えて。
これ
世間の付き合いがあればお世辞の1つも言うでしょ
場面次第ではね。
ウソも方便…だったり〜
こちら。
あい
お世辞言われるのも言うのも好きじゃないので。お世辞言うくらいなら黙ってます。
よくある。
コミュニケーションを円滑にするため、ちょっと大げさに褒めることはある。
言う必要が無い
大人なので時には・・・。
だらけ。
お世辞というか良いと思ったら少し大げさに褒めてる。人間関係が円滑になるから。周りにはまたお世辞云ってると思う人もいると思うけど気にしない。ただ、媚は売らない。
コメント総数:1821件
ない
基本言わないようにしていますが。
客商売してますので 毎日お世辞ばっかりです。デブ、ブス、ハゲ、バカ、アホ、って内心思ってても 口から出るのはお世辞だらけですよw
嫌味のない程度に言います。
近所付き合いであるね。
モテるでしょ?とかかっこいいね、 高級とりだもんね、とか言いますね。 褒めて良い気分になってくれた方が 円滑に進むのでお世辞はたくさん言います。
場の雰囲気を考えて。
これ
世間の付き合いがあればお世辞の1つも言うでしょ
場面次第ではね。
ウソも方便…だったり〜
こちら。
あい
お世辞言われるのも言うのも好きじゃないので。お世辞言うくらいなら黙ってます。
よくある。
コミュニケーションを円滑にするため、ちょっと大げさに褒めることはある。
言う必要が無い
大人なので時には・・・。
だらけ。
お世辞というか良いと思ったら少し大げさに褒めてる。人間関係が円滑になるから。周りにはまたお世辞云ってると思う人もいると思うけど気にしない。ただ、媚は売らない。