コメント総数:1821件
??
営業しているので
心にないことは言いませんが、相手のいいところは積極的に褒めてます
義理母の機嫌をとらなければならなくて…
世辞は時に依って必要だと思う
ですね・・・
お互いに嘘だと分かっていても潤滑油にはなる。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪客商売なのでお世辞は日常茶飯事( ´艸`)侍ジャパン世界一(*'▽')b congratulation!
日本人だから
まぁ、人間関係よくやっていく為には仕方ないのかも・・・
仕事で
いい質問ですね!たまにあるーー、てっか!
真に受けない人に対してなら褒めることはメリットしかない。
会話の中の1つですね。
たまにある
そだねー
その場を上手く収めるためにちょっとしたお世辞を言うこともあるでしょう。
実親であっても必要な時もある。
人間関係を円滑にする為には多少は必要かな
っx
コメント総数:1821件
??
営業しているので
心にないことは言いませんが、相手のいいところは積極的に褒めてます
義理母の機嫌をとらなければならなくて…
世辞は時に依って必要だと思う
ですね・・・
お互いに嘘だと分かっていても潤滑油にはなる。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪客商売なのでお世辞は日常茶飯事( ´艸`)侍ジャパン世界一(*'▽')b congratulation!
日本人だから
まぁ、人間関係よくやっていく為には仕方ないのかも・・・
仕事で
いい質問ですね!たまにあるーー、てっか!
真に受けない人に対してなら褒めることはメリットしかない。
会話の中の1つですね。
たまにある
そだねー
その場を上手く収めるためにちょっとしたお世辞を言うこともあるでしょう。
実親であっても必要な時もある。
人間関係を円滑にする為には多少は必要かな
っx