デイリサーチ

お世辞を言うことはありますか? のコメント

コメント総数:1821件

2023/03/23 09:33
この中にはない ?さん / / ?代

??

2023/03/23 09:32
たまにある プクちゃんさん / 男性 / 50代

営業しているので

2023/03/23 09:32
この中にはない kumanekoさん / 女性 / 50代

心にないことは言いませんが、相手のいいところは積極的に褒めてます

2023/03/23 09:32
たまにある ?さん / / ?代

義理母の機嫌をとらなければならなくて…

2023/03/23 09:32
たまにある ?さん / 男性 / ?代

世辞は時に依って必要だと思う

2023/03/23 09:30
たまにある 田舎娘さん / 女性 / 50代

ですね・・・

2023/03/23 09:30
よくある ?さん / / ?代

お互いに嘘だと分かっていても潤滑油にはなる。

2023/03/23 09:29
よくある 二ヤリwさん / / ?代

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪客商売なのでお世辞は日常茶飯事( ´艸`)侍ジャパン世界一(*'▽')b congratulation!

2023/03/23 09:29
たまにある ?さん / / ?代

日本人だから

2023/03/23 09:29
たまにある ?さん / / ?代

まぁ、人間関係よくやっていく為には仕方ないのかも・・・

2023/03/23 09:28
たまにある ?さん / / ?代

仕事で

2023/03/23 09:28
たまにある たくぼんさん / 男性 / ?代

いい質問ですね!たまにあるーー、てっか!

2023/03/23 09:27
よくある とりさん / 男性 / 50代

真に受けない人に対してなら褒めることはメリットしかない。

2023/03/23 09:27
たまにある デブパグさん / 男性 / 60代

会話の中の1つですね。

2023/03/23 09:27
たまにある まことさん / / ?代

たまにある

2023/03/23 09:27
まったくない 暁さん / 男性 / ?代

そだねー

2023/03/23 09:27
この中にはない ?さん / 女性 / 80代

その場を上手く収めるためにちょっとしたお世辞を言うこともあるでしょう。

2023/03/23 09:27
たまにある クロエさん / 女性 / 50代

実親であっても必要な時もある。

2023/03/23 09:27
たまにある ジュンさん / 女性 / 40代

人間関係を円滑にする為には多少は必要かな

2023/03/23 09:26
まったくない ?さん / / ?代

っx