コメント総数:1821件
っす
いやー 世辞の一つでも言ってやって、円滑に済むとか、 相手が気分が良くなるのなら、 良いんじゃない?
潤滑油
本当に思っていることを少し大げさに言うことはあります
たまにです。
相手のいいところをひとつ見つけたら褒めたりします
本当にそう思うから言ってるけどお世辞なのかな?!
他人と人間関係を築いていく上で、お世辞なしでは生きてなどいけない。
コミュニケーション上必要
バカでもお世辞を言われたら悪い気はしないからね。バカに言うようにしている。
たまにある
良いでしょう
お世辞なんて言えない性格で・・・
わからん
相手に依って!
この世の中、お世辞の世界で褒められて悪い気はしない
人によってはバカにされたと取られるので
その人のいい点を言うことはありますがお世辞は言えないです
会話をスムーズにするためちょっとしたお世辞は言うことがあるかな
褒めてもらいたそうな雰囲気の時
コメント総数:1821件
っす
いやー 世辞の一つでも言ってやって、円滑に済むとか、 相手が気分が良くなるのなら、 良いんじゃない?
潤滑油
本当に思っていることを少し大げさに言うことはあります
たまにです。
相手のいいところをひとつ見つけたら褒めたりします
本当にそう思うから言ってるけどお世辞なのかな?!
他人と人間関係を築いていく上で、お世辞なしでは生きてなどいけない。
コミュニケーション上必要
バカでもお世辞を言われたら悪い気はしないからね。バカに言うようにしている。
たまにある
良いでしょう
お世辞なんて言えない性格で・・・
わからん
相手に依って!
この世の中、お世辞の世界で褒められて悪い気はしない
人によってはバカにされたと取られるので
その人のいい点を言うことはありますがお世辞は言えないです
会話をスムーズにするためちょっとしたお世辞は言うことがあるかな
褒めてもらいたそうな雰囲気の時