デイリサーチ

お世辞を言うことはありますか? のコメント

コメント総数:1821件

2023/03/23 09:10
まったくない 88さん / / ?代

っす

2023/03/23 09:10
よくある ?さん / 男性 / 40代

いやー 世辞の一つでも言ってやって、円滑に済むとか、 相手が気分が良くなるのなら、 良いんじゃない?

2023/03/23 09:09
たまにある toko tokoさん / 女性 / 50代

潤滑油

2023/03/23 09:09
たまにある かえでさん / / ?代

本当に思っていることを少し大げさに言うことはあります

2023/03/23 09:08
たまにある あっちゃん 70代 女性さん / / ?代

たまにです。

2023/03/23 09:08
よくある ペンギンマンさん / 女性 / ?代

相手のいいところをひとつ見つけたら褒めたりします

2023/03/23 09:07
たまにある ?さん / 女性 / 50代

本当にそう思うから言ってるけどお世辞なのかな?!

2023/03/23 09:07
よくある ?さん / / ?代

他人と人間関係を築いていく上で、お世辞なしでは生きてなどいけない。

2023/03/23 09:06
たまにある ?さん / / ?代

コミュニケーション上必要

2023/03/23 09:06
よくある ?さん / 男性 / 60代

バカでもお世辞を言われたら悪い気はしないからね。バカに言うようにしている。

2023/03/23 09:05
たまにある ?さん / / ?代

たまにある

2023/03/23 09:05
たまにある イルカママさん / / ?代

良いでしょう

2023/03/23 09:05
まったくない ?さん / / ?代

お世辞なんて言えない性格で・・・

2023/03/23 09:04
たまにある キュインさん / / ?代

わからん

2023/03/23 09:04
たまにある ?さん / 女性 / 70代

相手に依って!

2023/03/23 09:03
よくある ?さん / / ?代

この世の中、お世辞の世界で褒められて悪い気はしない

2023/03/23 09:03
まったくない ?さん / 男性 / 50代

人によってはバカにされたと取られるので

2023/03/23 09:03
まったくない かをりさん / 女性 / 70代

その人のいい点を言うことはありますがお世辞は言えないです

2023/03/23 09:02
たまにある ?さん / 女性 / 60代

会話をスムーズにするためちょっとしたお世辞は言うことがあるかな

2023/03/23 09:02
たまにある ?さん / 女性 / 60代

褒めてもらいたそうな雰囲気の時