コメント総数:1821件
稀ですね
お世辞というより、どこかひとつでも相手の良い部分、素敵なところを探して褒めるってことを必ずしています。その日の服装でもいい。
お愛想はあるが…
相手が喜びそうなことをいい、それで仲良くできればいいと思っております。
豚もおだてりゃ木に登る とりあえずの比例候補
言いたくはないけど・・・
たまにある
お世辞なんて まったくない… とは言い切れないでしょうね。
会社の上役に臆面もなく世辞たらたらのヤツがいる、全く信用できない。
必要が無いからね。
本当にたまにです。
不器用なので。言わなくても生きてはいける
専ら聞き役に徹し要らんことは喋らないようにしてる
たまにあると全くないの間ぐらい
です
皆さん有るんじゃないですか?
はい。
胡麻をすられてないと機嫌悪くなる人って面倒臭い。自慢話は大したことないと思っても肯定っぽい返事だけしておくのです。
世渡り下手です。顔に出てしまうから口だけ良い事言ってもバレるし、お世辞って本当に必要ですか?心底凄いと思う事や綺麗な人、センスの良い人、仕事のできる人にはお世辞ではなく正直な気持ちを伝えてます。
「〇歳に見えないですね〜若いですね〜」とはよく言う。
コメント総数:1821件
稀ですね
お世辞というより、どこかひとつでも相手の良い部分、素敵なところを探して褒めるってことを必ずしています。その日の服装でもいい。
お愛想はあるが…
相手が喜びそうなことをいい、それで仲良くできればいいと思っております。
豚もおだてりゃ木に登る とりあえずの比例候補
言いたくはないけど・・・
たまにある
お世辞なんて まったくない… とは言い切れないでしょうね。
会社の上役に臆面もなく世辞たらたらのヤツがいる、全く信用できない。
必要が無いからね。
本当にたまにです。
不器用なので。言わなくても生きてはいける
専ら聞き役に徹し要らんことは喋らないようにしてる
たまにあると全くないの間ぐらい
です
皆さん有るんじゃないですか?
はい。
胡麻をすられてないと機嫌悪くなる人って面倒臭い。自慢話は大したことないと思っても肯定っぽい返事だけしておくのです。
世渡り下手です。顔に出てしまうから口だけ良い事言ってもバレるし、お世辞って本当に必要ですか?心底凄いと思う事や綺麗な人、センスの良い人、仕事のできる人にはお世辞ではなく正直な気持ちを伝えてます。
「〇歳に見えないですね〜若いですね〜」とはよく言う。