コメント総数:1821件
嘘はつきたくない。だが良いと思ったことは素直に言う。
少しは言う。腹の中では鼻で笑ってるが。
はい
社交辞令で回りがうまく回ればそれでいい。
あまりにも言いすぎて、慇懃無礼ってよく言われます。
言わない。お世辞を言わなければならない状況のときは、黙っている。
嘘も方便というが、お世辞も方便。ナントカとハサミは使いよう・・・ちょっと違うか。
です。
まさか 本当の事は 言えないときに。
たまにはお世辞くらい言っとく。
ある
もちろん??
お世辞は言わない、本音。
営業ですから、、。
社交辞令
社交辞令かな
長野県伊那市のイチゴ狩りの後バイキングによく行ってました。
ありますね
たまにあるよ
ありません
コメント総数:1821件
嘘はつきたくない。だが良いと思ったことは素直に言う。
少しは言う。腹の中では鼻で笑ってるが。
はい
社交辞令で回りがうまく回ればそれでいい。
あまりにも言いすぎて、慇懃無礼ってよく言われます。
言わない。お世辞を言わなければならない状況のときは、黙っている。
嘘も方便というが、お世辞も方便。ナントカとハサミは使いよう・・・ちょっと違うか。
です。
まさか 本当の事は 言えないときに。
たまにはお世辞くらい言っとく。
ある
もちろん??
お世辞は言わない、本音。
営業ですから、、。
社交辞令
社交辞令かな
長野県伊那市のイチゴ狩りの後バイキングによく行ってました。
ありますね
たまにあるよ
ありません