コメント総数:1821件
長所を見つけて褒める事はあるが、心にもないお世辞は言っても言われてもすぐバレる。少なくとも自分はそんな人を信用しない。
ありますね。
普通の事でも良いねと褒めておく。
たまに言いますね。
案外と上手です。
相手も分かっていても、悪い気はしないと思うので。
まぁ他人と上手くつきあうには、お世辞の一つも必要だべさ
良いところをオーバーに褒める。
世渡り
仕方ない時
仕方なく、使う時もありますね!
多少は。
すぐに下が緩くなるからね(笑)
です。
世渡りのために
これ
はい
・・・かな?!
言われたら返す
付き合い上必要ですよね
コメント総数:1821件
長所を見つけて褒める事はあるが、心にもないお世辞は言っても言われてもすぐバレる。少なくとも自分はそんな人を信用しない。
ありますね。
普通の事でも良いねと褒めておく。
たまに言いますね。
案外と上手です。
相手も分かっていても、悪い気はしないと思うので。
まぁ他人と上手くつきあうには、お世辞の一つも必要だべさ
良いところをオーバーに褒める。
世渡り
仕方ない時
仕方なく、使う時もありますね!
多少は。
すぐに下が緩くなるからね(笑)
です。
世渡りのために
これ
はい
・・・かな?!
言われたら返す
付き合い上必要ですよね