デイリサーチ

お世辞を言うことはありますか? のコメント

コメント総数:1821件

2023/03/23 08:29
まったくない ?さん / 女性 / 50代

長所を見つけて褒める事はあるが、心にもないお世辞は言っても言われてもすぐバレる。少なくとも自分はそんな人を信用しない。

2023/03/23 08:29
たまにある ?さん / 男性 / 80代

ありますね。

2023/03/23 08:28
たまにある ?さん / 男性 / 70代

普通の事でも良いねと褒めておく。

2023/03/23 08:28
たまにある masayaさん / 男性 / 50代

たまに言いますね。

2023/03/23 08:28
たまにある mattiyさん / 女性 / 70代

案外と上手です。

2023/03/23 08:28
よくある ?さん / 男性 / 70代

相手も分かっていても、悪い気はしないと思うので。

2023/03/23 08:27
たまにある 海驢羅頭さん / 男性 / 70代

まぁ他人と上手くつきあうには、お世辞の一つも必要だべさ

2023/03/23 08:27
たまにある おこたんさん / 女性 / 60代

良いところをオーバーに褒める。

2023/03/23 08:27
たまにある ?さん / 男性 / 60代

世渡り

2023/03/23 08:27
たまにある にゃんファミさん / / 70代

仕方ない時

2023/03/23 08:26
たまにある ?さん / / ?代

仕方なく、使う時もありますね!

2023/03/23 08:26
たまにある ?さん / / ?代

多少は。

2023/03/23 08:26
たまにある 裏垢天使さん / / ?代

すぐに下が緩くなるからね(笑)

2023/03/23 08:25
まったくない ツムツムさん / 女性 / 40代

です。

2023/03/23 08:25
よくある ?さん / 男性 / 60代

世渡りのために

2023/03/23 08:25
たまにある みかりんさん / 女性 / ?代

これ

2023/03/23 08:25
たまにある ?さん / 男性 / 70代

はい

2023/03/23 08:24
たまにある にっちさん / 男性 / ?代

・・・かな?!

2023/03/23 08:24
よくある ?さん / 女性 / ?代

言われたら返す

2023/03/23 08:24
たまにある 皇帝ペンギンさん / 男性 / 60代

付き合い上必要ですよね