コメント総数:1821件
オハヨウゴザイマスヽ(=´▽`=)ノ
場の空気を読んで
相手をもちあげるため
お世話になるのかもしれないが、会話のなかで相手を褒めるのは大事だと思う。
たまにはあるかな〜。
意識してないけど、そういう時もあると思う
円滑な人付き合いのため
褒め過ぎる
大切ですね
バカの判定によく使います。
ある
あんまりウソがつけないんで、見え透いたお世辞になってるかもね。
相手が気分が良くなるなら、お世辞は潤滑オイルになると思う。
誰しもあるでしょう
アンケート凄い答えやすいですぅ
お世辞言わなきゃ世渡り上手になれないと思う
その場を和ませるため
です。
社交辞令?
でしょう
コメント総数:1821件
オハヨウゴザイマスヽ(=´▽`=)ノ
場の空気を読んで
相手をもちあげるため
お世話になるのかもしれないが、会話のなかで相手を褒めるのは大事だと思う。
たまにはあるかな〜。
意識してないけど、そういう時もあると思う
円滑な人付き合いのため
褒め過ぎる
大切ですね
バカの判定によく使います。
ある
あんまりウソがつけないんで、見え透いたお世辞になってるかもね。
相手が気分が良くなるなら、お世辞は潤滑オイルになると思う。
誰しもあるでしょう
アンケート凄い答えやすいですぅ
お世辞言わなきゃ世渡り上手になれないと思う
その場を和ませるため
です。
社交辞令?
でしょう