コメント総数:1821件
天国では みんな 本音で 生きてるよ
相手の機嫌を取るためですね〜
人を動かすには、必要な言葉もあります。
意識してはいないけど・・・
あくまで社交辞令の範囲内で!
仕事上でのことなら
言われるのが嫌いなので、自分でも言わない
たまには
はい。
社交辞令の時と思いっきり嫌味で返す時が有ります。大人しく出来ない性格って困りモノです。
冗談ぽく
皮肉混じりで。
気遣う
まあ一部冗談だがwww
当然じゃろう〜!!のう〜!!諸君!!
ほめることはあるが,お世辞ではない。本心でないことは顔に出てしまうので言わない。
忖度です
日本大好きだけどお世辞についてはいい習慣とは言えないな…(^^;; 思ってもないことを言うのは嫌い!
侍ジャパンサイコー
たぶん、知らず知らずのうちに・・
コメント総数:1821件
天国では みんな 本音で 生きてるよ
相手の機嫌を取るためですね〜
人を動かすには、必要な言葉もあります。
意識してはいないけど・・・
あくまで社交辞令の範囲内で!
仕事上でのことなら
言われるのが嫌いなので、自分でも言わない
たまには
はい。
社交辞令の時と思いっきり嫌味で返す時が有ります。大人しく出来ない性格って困りモノです。
冗談ぽく
皮肉混じりで。
気遣う
まあ一部冗談だがwww
当然じゃろう〜!!のう〜!!諸君!!
ほめることはあるが,お世辞ではない。本心でないことは顔に出てしまうので言わない。
忖度です
日本大好きだけどお世辞についてはいい習慣とは言えないな…(^^;; 思ってもないことを言うのは嫌い!
侍ジャパンサイコー
たぶん、知らず知らずのうちに・・