デイリサーチ

お世辞を言うことはありますか? のコメント

コメント総数:1821件

2023/03/23 07:59
たまにある feskumaさん / 男性 / 70代

処世術のひとつ。

2023/03/23 07:59
たまにある ?さん / / ?代

たまに

2023/03/23 07:58
まったくない neru2さん / / ?代

no.

2023/03/23 07:58
まったくない おっくんさん / 男性 / 60代

は、ないですね。

2023/03/23 07:57
たまにある jupiterさん / 男性 / 60代

人とのお付き合いでは必要以上に反応せざるを得ない事はあります。

2023/03/23 07:57
たまにある ?さん / / ?代

です。

2023/03/23 07:57
たまにある ぱぷるさん / / ?代

まあそれなりに

2023/03/23 07:56
よくある くさん / 女性 / 50代

職場で

2023/03/23 07:56
たまにある ?さん / / ?代

はい。

2023/03/23 07:55
たまにある ボリスさん / 男性 / 50代

大人ですから

2023/03/23 07:55
たまにある ?さん / 男性 / 80代

最近は無いけど、会社時代は言ったことも有るような気がする。

2023/03/23 07:55
たまにある 匿名希望さん / / ?代

全く思ってない事は言わないです

2023/03/23 07:54
たまにある みみたんだよ。さん / 女性 / 60代

なかなか良い所が見つからず大変。

2023/03/23 07:53
よくある ?さん / / ?代

それは、女同士の交際の潤滑油^^ 心にもないのは、むしろ当然か

2023/03/23 07:53
たまにある ?さん / / ?代

2023/03/23 07:53
よくある ?さん / 男性 / 40代

ビジネスパーソンなんてお世辞言うのが仕事と言っても過言ではない。上司とか客にね。まぁ、お世辞もまともに言えないんじゃ社会人やってられないよね。

2023/03/23 07:52
まったくない 匿名希望さん / 男性 / 50代

ないです。

2023/03/23 07:51
たまにある ぼんさん / / ?代

ですね。

2023/03/23 07:50
まったくない 興味無僧さん / / ?代

言いません!言えません!

2023/03/23 07:50
よくある ?さん / 女性 / 40代

仕事柄、褒めてなんぼなので。