コメント総数:1821件
処世術のひとつ。
たまに
no.
は、ないですね。
人とのお付き合いでは必要以上に反応せざるを得ない事はあります。
です。
まあそれなりに
職場で
はい。
大人ですから
最近は無いけど、会社時代は言ったことも有るような気がする。
全く思ってない事は言わないです
なかなか良い所が見つからず大変。
それは、女同士の交際の潤滑油^^ 心にもないのは、むしろ当然か
?
ビジネスパーソンなんてお世辞言うのが仕事と言っても過言ではない。上司とか客にね。まぁ、お世辞もまともに言えないんじゃ社会人やってられないよね。
ないです。
ですね。
言いません!言えません!
仕事柄、褒めてなんぼなので。
コメント総数:1821件
処世術のひとつ。
たまに
no.
は、ないですね。
人とのお付き合いでは必要以上に反応せざるを得ない事はあります。
です。
まあそれなりに
職場で
はい。
大人ですから
最近は無いけど、会社時代は言ったことも有るような気がする。
全く思ってない事は言わないです
なかなか良い所が見つからず大変。
それは、女同士の交際の潤滑油^^ 心にもないのは、むしろ当然か
?
ビジネスパーソンなんてお世辞言うのが仕事と言っても過言ではない。上司とか客にね。まぁ、お世辞もまともに言えないんじゃ社会人やってられないよね。
ないです。
ですね。
言いません!言えません!
仕事柄、褒めてなんぼなので。