コメント総数:1821件
ある意味ウソになるし、見下してる気がするし、こちらも言われたくない。本当に良いと思った事しか言わない
お世辞をいえない。いわない。何か嘘っぱくなるし嘘ついているみたいで無理かな
余り言わないです
話の流れでなら…(^_^;)
お世辞が何の役に立つのかいまいちわからん
必要あらば
嘘つき星人
たまに
融通が利かないので。
です
です。
そげんこつ言わんばい。
人によっては
社交辞令で。
(^_-)-☆m(__)m
今はそういう機会もないから。
相手を喜ばすのが好き
正論ばかりでは 世の中ギスギスしますね たまにはお世辞も必要だと思います 気持ちのいいお世辞はいやな気持にはならないでしょう
人と会わない
コメント総数:1821件
ある意味ウソになるし、見下してる気がするし、こちらも言われたくない。本当に良いと思った事しか言わない
お世辞をいえない。いわない。何か嘘っぱくなるし嘘ついているみたいで無理かな
余り言わないです
話の流れでなら…(^_^;)
お世辞が何の役に立つのかいまいちわからん
必要あらば
嘘つき星人
たまに
融通が利かないので。
です
必要あらば
です。
そげんこつ言わんばい。
人によっては
社交辞令で。
(^_-)-☆m(__)m
今はそういう機会もないから。
相手を喜ばすのが好き
正論ばかりでは 世の中ギスギスしますね たまにはお世辞も必要だと思います 気持ちのいいお世辞はいやな気持にはならないでしょう
人と会わない