コメント総数:1821件
多分
有りますね
社交辞令や自信つけさせる位なら
です
世渡りで・・・、そのまま通用する人がたまにいます。
処世術
あまり、卑下したことを言うとね
時と場合によっては、心にも無いことを言うことがあります(笑)
たまーに
言うも言われるも嫌。「はいはい」って感じでスルーしちゃう。
よく言います
おべんちゃらは大嫌い!下手すると相手を激動させてしまう危険性高い!
よく言いますね
はい
たまにありますヨ。必要ですネ。
お世辞も必要だね
たまにはあるけど、そういう機会は減った。
業務上
コメント総数:1821件
多分
有りますね
社交辞令や自信つけさせる位なら
です
世渡りで・・・、そのまま通用する人がたまにいます。
処世術
あまり、卑下したことを言うとね
です
時と場合によっては、心にも無いことを言うことがあります(笑)
たまーに
言うも言われるも嫌。「はいはい」って感じでスルーしちゃう。
よく言います
おべんちゃらは大嫌い!下手すると相手を激動させてしまう危険性高い!
です
よく言いますね
はい
たまにありますヨ。必要ですネ。
お世辞も必要だね
たまにはあるけど、そういう機会は減った。
業務上