コメント総数:1821件
かな
ですね。
全くない
こっちかなー
まさにコメツキバッタ
この世中生きていくためお世辞ばっかり
社交辞令で。
たまにある。
たまに
昔っから言ってなかったし、今はあまり人と接しないんで皆無
ホントにたまに。
そりゃ〜なあ
露骨な褒め方はしないけど
人間、丸くならなくちゃあ
組織で生きていく術。
男、1941年生まれ
です
話の接ぎ穂として。
はいはい
会話のエッセンス。褒められて嫌な人はいない。
コメント総数:1821件
かな
ですね。
全くない
こっちかなー
まさにコメツキバッタ
この世中生きていくためお世辞ばっかり
社交辞令で。
たまにある。
たまに
昔っから言ってなかったし、今はあまり人と接しないんで皆無
ホントにたまに。
そりゃ〜なあ
露骨な褒め方はしないけど
人間、丸くならなくちゃあ
組織で生きていく術。
男、1941年生まれ
です
話の接ぎ穂として。
はいはい
会話のエッセンス。褒められて嫌な人はいない。