コメント総数:1821件
です
歯が浮いちゃいますけどね。
たまにね
ホントに めったには ありません (;^ω^)ゞ
面倒くさい人はとりあえず持ち上げとく。
社交辞令です
最近はお世辞をいう場面がないです。
お世辞とまでは言わないか、相手を気持ちよくさせる言葉を心にもなく言うことはあるけど
あります
あそこの学校に受かった、すごいねぇ…他になんと言えば…
雰囲気によっては。
少しありました。
今まで一度も無い
ほんのたま〜にね。
ないね。
男性はお世辞言っても本気にするからちょろい
日常茶飯事
そりゃ付き合い上たまにね。
社交辞令的なものにとどめていたほうが無難
コメント総数:1821件
です
歯が浮いちゃいますけどね。
たまにね
ホントに めったには ありません (;^ω^)ゞ
面倒くさい人はとりあえず持ち上げとく。
社交辞令です
最近はお世辞をいう場面がないです。
お世辞とまでは言わないか、相手を気持ちよくさせる言葉を心にもなく言うことはあるけど
あります
あそこの学校に受かった、すごいねぇ…他になんと言えば…
雰囲気によっては。
少しありました。
です
今まで一度も無い
ほんのたま〜にね。
ないね。
男性はお世辞言っても本気にするからちょろい
日常茶飯事
そりゃ付き合い上たまにね。
社交辞令的なものにとどめていたほうが無難