コメント総数:1821件
お世辞あるけど言ってって心苦しいし、こいつお世辞だなぁって自分でもわかるから(苦笑) お世辞言う間柄プライベートじゃ関わらない。
異性にはよいしょ!
です。
ありません♪?
たまにある
相手に協力してもらいたい時など。
見え透いたお世辞は言わない
です
あるある
興味ない
たまーに、仕方なく言ってしまう事があります?^_^;
色々な思い考えがありますよね〜・・・
社交辞令ですね
仕事ができないのに「自分は仕事ができて才能がある。結果がでないのは部下や従業員に恵まれてないから」と信じ切って自尊心だけが高い輩には、なかなか効果がある(笑)
時と場所によってだけどね
世辞のひとつも言えぬようでは。
はい
場合によっては相手に対して失礼な時もあるので、自分からは言いません。
ない。
ごくまれにあります。
コメント総数:1821件
お世辞あるけど言ってって心苦しいし、こいつお世辞だなぁって自分でもわかるから(苦笑) お世辞言う間柄プライベートじゃ関わらない。
異性にはよいしょ!
です。
ありません♪?
たまにある
相手に協力してもらいたい時など。
見え透いたお世辞は言わない
です
あるある
興味ない
たまーに、仕方なく言ってしまう事があります?^_^;
色々な思い考えがありますよね〜・・・
社交辞令ですね
仕事ができないのに「自分は仕事ができて才能がある。結果がでないのは部下や従業員に恵まれてないから」と信じ切って自尊心だけが高い輩には、なかなか効果がある(笑)
時と場所によってだけどね
世辞のひとつも言えぬようでは。
はい
場合によっては相手に対して失礼な時もあるので、自分からは言いません。
ない。
ごくまれにあります。